大人になってから英会話をゼロから始めて

10年で会社で通訳を担うまでになりました!

子育てママ&大人女性ビギナー向け

英会話コーチのはるなです☺️


英会話コーチングコース♡2022年冬コース募集予定

プロフィール♡英会話力ゼロだった過去

インスタ
公式LINE

 

 


こんにちは

ママのための英会話コーチ

はるなです☺️

 

 

 

 

 

インスタの投稿が久しく止まっておりますが

新シリーズへ向けて準備中でございます💁‍♀️

 

 

ストーリーを中心にアップしているので

よければ見てね☺️

 

 

 

さてさて、以前インスタライブで

ママ英会話には

海外vlogがオススメ!

とご紹介したところ

 



どんなのを

見ればいいですか🤔?

とご質問頂きましたのでご紹介しますね☺️

 

 

 

まず、vlogはブログの映像版!

日常や旅行を切り取った動画のことです

旅行系、日常系、男性、女性、ファミリー

などなど色んな方がいらっしゃいます💡

 





英語が話せるようになりたい

ママにオススメなのは

趣味が似ている

✔️ファミリー構成が近い

✔️英語の声やビジュが好き


 

このあたりをポイントにお選びになると

楽しく英会話に触れられますよ✨

 

 

 

例えばワタクシ

 

 

⭕️ケーキやパンを作るのが好き

⭕️季節にお家をデコレーションしてみたい

⭕️英語の発音が好き

 

という理由でこちらの方を

↓↓↓


 

 

 

 

⭕️お家やファッションが好み

⭕️お顔がタイプ😂笑

 

 という理由でこちらの方を

↓↓↓



 

 


⭕️子供ちゃんも動画に出てくる

⭕️DIYが好き

⭕️季節のデコレーションやイベントが好き

 

という理由でこちらの方を

↓↓↓





私もママになったので

もっと子供や育児に関する英語が知りたい!

とこちらを最近フォローし始めました

↓↓↓





お子様が2歳なので年齢が近いと

似たような子供の成長を辿っていくと思うので

今後役に立っていきます☺️

 

 

 

 

 

こんな風に

趣味が似ている

✔️ファミリー構成が近い

✔️英語の声やビジュが好き


このポイントで試しに見てみて

動画を最後まで見るほど好きじゃなかったら

他の人を見てみましょう


たっっくさんいるので

必ず好きな海外YouTuberさんが

見つかりますよ🧡




日本語字幕がないので

初心者ママさんには

難しくない!?

と思うかもしれませんが大丈夫!!



聞き流しで良いし

なんとなくこんなこと言ってるのかなー🤔?

と想像で良いので毎日の生活に

英会話を取り入れてみてね🧡


おしゃれなファミリーも多くて

気分もアガるよ😊!!



英会話初心者ママのための公式LINE

毎週月曜日朝8時に

元気になる英語メッセージが届く📩

お得情報も配信中!!

↓ ↓ ↓  ↓



 




♡募集中コースのご案内

継続コースのご案内♡