大人になってから英会話をゼロから始めて

10年で会社で通訳を担うまでになりました!

子育てママ&大人女性ビギナー向け

英会話コーチのはるなです☺️


英会話コーチングコース♡2022年秋コース募集中

プロフィール♡英会話力ゼロだった過去

インスタ
公式LINE

 

 


こんにちは!


ママのための英会話コーチ

はるなです☺️

 

 

 

 

先日いつもと違う

美容院に行ったんですけどね💡

 

 

これまでの美容院では産後のアホ毛は

伸びるまで待つしかないって言われていて

そういうもんなんだなー😭と思っていたら

 

 

 

今回行ったところでは

ドライヤーの仕方でアホ毛落ち着きますよ

って教えて頂いて

 

やってもらったら目から鱗😳

アホ毛なくなったーー!!!!

 

 

 

一瞬でアホ毛が伸びたわけでも

何か特別なカットをしたわけでもなく

ドライヤーのあて方で

目立たなくなったんです!!!

 

 

ひゃーーーーーー😍

 

 

そちらの美容院は

ママは時間がないから

セットが楽になるようなカットを

っていうのを重要視されていて

 

 

本当にアホ毛は目立たないし

お家でのセットも楽だし

 

もう拍手喝采👏👏👏👏

 

 

 

美容院ってできるだけ技術の高い!とか

都会で最新のスタイルが得意!とか

そういうのが大事なのかなって思ってたけど🤔

 


ママはママ向けって書いてある

美容院行った方がいいんじゃん!!!

って初めて思いました😆

 

 

 

 

これ、英会話でも同じで

英会話コーチングスクールって

最近はたっっっっくさんあるんです🤔

 

 

 

これもママなのに

ビジネス向け英会話コーチングコース

を受けたら内容も合わないし


何より毎日2時間勉強してね

とか言われても無理ですってなるよね😇

 

 

 

そう!

ママにはママのやり方

初心者さんには初心者さんの

やり方があるんです!

 

 

 

英会話やろうとテキストを買って

この表現いつ使うんだろう?

って思ってしまうのも同じこと🥺


 

自分のリアルな状況から

遠いシチュエーションの英語を覚えても

使う機会がなければやる気も続かないよね💦

 

 

 

せっかく英会話やるんだったら

✔︎︎︎︎今から使える

✔︎︎︎︎自分が言ってるのがイメージできる

 

そんな内容が大事なの☺️

 


 


✖️難しいTEDスピーチより



⭕️日常系youtubeの方が

ママには合ってるし




✖️話題のテキストを使って毎日勉強より



⭕️スキマ時間や子供と過ごしながら

できる英会話トレーニングの方が

ママには向いてるよね✨




英会話やりたい憧れはあるのに

なんだか難しくて〜という方は

ママに近い英語から始めてみよう☺️

きっとできるよ🧡





英会話初心者ママのための公式LINE

毎週月曜日朝8時に

元気になる英語メッセージが届く📩

お得情報も配信中!!

↓ ↓ ↓  ↓



 




♡募集中コースのご案内

継続コースのご案内♡