\25歳から始める英会話/

大人になってから英会話を始めたい!

もっとペラペラになりたい!

3ヶ月で人生を変える

初心者向け英会話コーチのはるなです


英会話コーチングコース♡2022年お申込再開予定 

プロフィール♡英会話力ゼロだった過去

インスタ
公式LINE

 



おはようございます😊

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?

 

 


母に買ってあげた

ヘアアイロンが2ヶ月で壊れたらしく

(なんでそんな早いの!?)

 

信頼できるメーカーを

選ぶのは大事だなと思いました😭

 

壊れたの報告から数時間で

再手配致しましたできる娘です🙋‍♀️笑

明日届くよ!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

久しぶりにブログを更新したかったのは

なんてったって

 



ビッグバンセオリー

全シーズン視聴完了!!!!

 



 

 

もう、最後のスピーチはずるい!

泣くよね😭😭😭😭😭😭!!!

 

※以下ネタバレが含まれますのでお気をつけ下さい💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックバンセオリーは

頭の良すぎる物理学者のシェルドンと

 

その友達や新たな出会いで巻き起こる

あれやこれやのドラマです

(どうでもいいこと多め😆)

 

 

 

 

シットコムなのでゆる〜く見れて

会社の人におススメしたところ

ハマってくれました、2人も🧡笑

 

 

 

 

その全12シーズンを

見終わりました!!!!

 




いや、むしろ最後のシーズンを

ずっと待っていて


いつまでたっても日本で配信されないから

待ちくたびれたくらいです😂

 

 

 

 

シーズン11までNetflixで見ていたのに

気づいたらNetflixから消えていて

 

え!?って調べたら

 

“Huluでしか配信されておりません

しかも最終シーズンは既に配信済み“

 

 

 

出たよ、Hulu限定😑笑

 

 

 

 

前にHulu契約してたんですけど

Netflixの方が海外ドラマが多いから

乗り換えたんですよね💦

 

 

 

大好きなビックバンセオリーのために

契約するか迷って…

 

 

 

 

 

最近使っていなかったアドレスで

無料2週間契約いたしました

ケチ🤣🤣🤣

 

 

2週間あれば

余裕で見られますからね!!

 

 

 

 

 

いや〜〜〜〜

最高に良かった!!!!

 

 

 

最近のシーズンでは

シェルドンがどんどん社会に適合していって

正直少し寂しい気持ちもあったのですよ

 

 

でも最後のスピーチで

あ、もうオールOKで〜す

ってなりました笑

 

 

 

 

なぜか可愛く見えてくるシェルドン


振り回されつつ

なんやかんや優しいレナード


実はシェルドンの

1番の理解者になったペニー


いつまでも床に座らされるラージと笑


結局最後まで

好きになれなかったハワードと笑


怒れる可愛いバーナデット

 

 

 

 

ハワードだけはずっと好きになれなくて

ウォロウィッツって呼んでた😀笑

 

 

 

 

 

初めはあんまりかな〜と思っていたけど

結局一番ハマったドラマになりました☺️

 

 

 

 

 

見始めた当初はぜんぜん海外ドラマが

好きじゃなかったんですよ


突然始まって誰が誰だかわからないし

突拍子もないストーリー多めだし…って😥






たまたま職場で流行っていて

イギリス人とオーストラリア人の同僚が

楽しそうに喋ってて

 

 

見てみようかな〜

そしたら会話に入れるかな〜って

そんな気持ちで見始めて

 

 

 

 

今は海外ドラマを好きになれて

よりナチュラルな英会話を

身につけやすくなりました✨

 

 



自分の成長にもじ〜んとしつつ

シェルドンとさよならです😭😭😭

 

 

 

 

全シーズンの

ブルーレイでも買おうかしら笑

 

 

 

 

今海外ドラマに興味のない方も

✔️人がおススメしていたり

✔️身近な人が見たことあるドラマ

だもハマりやすいかもしれません☺️

 

 

 

あと、海外ドラマが嫌いなのではなく

 

私みたいに

好きなドラマにまだ出会えていないだけ

なのかもしれないですよ😊

 

 

 

気になる方は見てみてね🧡

Hulu限定だけど😆笑

 


 


英会話を始めたい!ペラペラになりたい!!

そんな情報がいっぱいな公式Lineに

ぜひご登録ください🧡

コース募集案内も公式Lineから先行受付です


↓↓↓


 


♡プロフィール

英会話コーチはるなってどんな人?英会話力ゼロだった過去



♡募集中コースのご案内

継続コースのご案内♡