[全国オンライン開催]

25歳から始める英会話

3ヶ月でなりたい姿になる!

英会話コーチングのはるなです🧡


プロフィール♡英会話力ゼロだった過去

インスタ
公式LINE
募集中コース♡2022年お申し込み再開予定

 


 

 

おはようございます😊!

 

 

 

 

みなさんグラコロの季節ですよー🧡🧡🧡

私は早速食べました笑





美味しかったのはもちろん

モバイルオーダーの便利さにびっくり!

 

 

 

持ち帰りで使用したことはあったのですが

 

2階席で面倒だったので

席に座りながらオーダーしたら

店員さんが持って来てくれるのですね!!!

 

 

 

え、普通のレストランやん!

と思って一人で感動してました🤣

 

 

 

 

 


 

 


 

さてさて、先日フォロワーさんと

やり取りさせて頂いていて

 




私たち日本人が思う

“英語が話せる“のハードルの高さについて

超共感!!!!

 

 

 




 

 

まずはこちらをご覧ください🙋‍♀️

 https://www.instagram.com/p/CW3Vvm7Dk2n/?hl=ja


 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやも〜

 

日本人の思う英語が話せるは

英語をペラペラに何不自由なく話せる

 

なんですよね😥

 

 

 

 

でも海外の人から見たら

 

✔︎一言でも返せたら

✔︎発音がカタカナでも返事ができたら

✔︎文法がバラバラでも答えられたら

 

もうそれは“英語が話せる”に入る✨

 

 

 

 

 

私も勝手にハードルを上げて

自分の首を絞めてしまっていたこと

過去に覚えがあります…

 

続けていても思ってる通り”ペラペラ”

ぜんぜん近づけなくて自己嫌悪に陥ったり😭

 

 

 

 



 

 

もちろん自分に厳しくすることで

モチベーションを上げたり

難しいことに挑戦できたりするんですが

 

自分にあま〜く

褒めながらやってもいいじゃないですか!!

 

 






 

オンライン英会話を受けて

あ〜できなかった〜…って

 

 




 

当たり前です!!

できないから

受けてるんだから!!

 

 

 

 

少しできないところが

あるくらいがいいんです!

 

全部あなたの伸び代ですよ☺️

 

 

 

 




 

せっかく忙しいなか

時間を作って受けれたんです

 

嘘でもいいので

できたできたって呟いてから終わりましょ🧡

 

 

 



英会話を始めたい!ペラペラになりたい!!

そんな情報がいっぱいな公式Lineに

ぜひご登録ください🧡

コース募集案内も公式Lineから先行受付です


↓↓↓


 


♡プロフィール

英会話コーチはるなってどんな人?英会話力ゼロだった過去



♡人気記事

お悩みのあなたに!オンライン英会話 Q and A




♡募集中コースのご案内

継続コースのご案内♡