[全国オンライン開催]

28歳から始める英会話

3ヶ月でなりたい姿になる!

英会話コーチングのはるなです🧡


プロフィール

インスタ
公式LINE
募集中コース♡体験カウンセリング受付中

 



 


こんにちは😊

 

 

 

先日生徒さんと

量と質の話になりまして

 

 

 

 

 

私の昔の勉強法間違ってたなと...😱



あ、これはよく思います😀笑

間違った方法も含め

色々やってきたから10年かかったし

今の私があるのでね☺️

 

 

 

 




 

 

ズバリ!

初級さんは量!

中級さんからは質!

 

 




 






 

初級の頃って

単語の意味を1つずつ調べたり

文法を意識しすぎたり

 

細かいところ=質

を意識してしまう方が多い気がします

(私もその1人でした😅)

 





でも

初級さんほど量です!!

 






✔聞いてなくても英語をかけまくる!


✔わからなくても字幕無しで

ドラマや映画を見まくる!


✔テキストでも何でも

英語をリーディングしまくる!

 

 




ある程度をやることで

教科の英語ではなく英会話に慣れてきて

会話に進むことができる気がします✨

 

 

 

 




逆に中級以上になると


✔発音の緻密さ


✔表現の幅広さ

 

✔自分はこんな風に話したい

と思い描く姿にどう近づくか





 

を気にしながら

勉強していく必要があるなと🤔

 

 



 

今のあなたに必要なのはどちらですか?

量?質?

 




 

はある程度簡単に増やせますが

はどう上げていきたいのか

自分と対話が必要です🤔



どんな風に話したい?

どんな内容を話せるようになりたい☺️?




 


教材無料プレゼント!!

英会話に関する有益情報たくさん!!

ぜひ公式LINEにご登録下さい🧡


↓↓↓


 

 

 

♡こちらもおすすめ

英会話始めてみたい!何から手をつける!?ここから始めて!!

オンライン英会話の効果を最大限に生かす方法!!

 


♡プロフィール




♡募集中コースのご案内

継続コースのご案内♡