[全国オンライン開催]

28歳から始める英会話

3ヶ月でなりたい姿になる!

英会話コーチングのはるなです🧡


インスタ
公式LINE


 



 

 

 

今日一番驚いたこと!!!

 

 




 

芦田愛菜ちゃんとキムタクの

タウンワークのCMで

 






途中キムタクが何言ってるか

よくわからないところがあって


特に気にもしてなかったんですが

 

 

 

 

 




 

 

 

英語喋ってるやん!!!!!

 

 

 



 

 


 

 

 

 

え!?

うそ、全然わからなかった😱

 

 

 



 

 

Youtubeだと字幕ありのCMが流れてきて


 

途中外人さんにね

Jannie, do you know TOWNWORK?

って聞いてたんです

↓↓↓


 

 




 

めっちゃびっくりしました!!!

 

 

 

何がって、英語に聞こえてなかった

自分に一番びっくりした😀笑

 

 

 

 

 

 

 

いややっぱり

英語と日本語の発声法は違うわ!

って再確認!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

キムタクの英語綺麗だし

全然ちゃんと伝わると思うんです✨

 

 

 

思うんですけど!

 

 

 



 

 

日本語喋ってる時と

同じ感じ?同じ発声法?で話してるところが

めちゃくちゃ惜しい!!!!!

(何様ですか?笑)

 

 

 

 

 

 

日本語の方が

平坦でのペーっと喋るイメージがあって

 



英語の方はより抑揚があって

何よりもお腹の使い方が全然違うんです

 

 







 

あーーーーーーー

もっとよくなるのにーーーーー😭😭😭

 

 

ってなりました笑

 

 

 

 

 



 

 

英語の発音で

悩んでいる方がいらっしゃったら




✔強く言うとこ弱く言うとこのアクセント

✔文章全体の抑揚

✔口だけじゃなくお腹を使う意識をもつ

 

 

 

 

これだけでも

聞こえ方が全然変わります!

 

 

 

 

 

気になる方は

ビギナーさんコースで

発音を1から教えているので

ぜひ体験だけでも受けにきて下さいね☺️

 



 

ほんとに!

変わります!!!!!!

 

↓↓↓


発音を1から!