[全国オンライン開催]

28歳から始める英会話

3ヶ月でなりたい姿になる!

英会話コーチングのはるなです🧡


プロフィール

インスタ
公式LINE
募集中コース♡体験カウンセリング受付中

 




おはようございます!



やっと週末に

クリスマスツリーをしまいました笑

(おっそ🤣)

 





 

今日は最近私がハマってる

海外Youtuberさんをご紹介✨

 

 

 

 

 

Allison😍😍😍







ご本人も可愛いし

何?ディズニープリンセスさんなの🥺?





お家の中も可愛いし

映像も素敵だし

コーヒーアレンジも好きだし

何より英語の話し方が私の好み🧡

 

 

 



クリスマスショッピング動画を

探している時に見つけて

それ以来ハマっています!!

 


 

 

リモートワーク中も

BGM代わりにつけたり🧡

(仕事してるので見てはないです🙋‍♀️)

 



英語の聞き流しの効果については

ぜひこちらもご覧ください☺️

↓↓↓

 聞き流しとお出汁のチカラ

 

 

 

 

 

自粛が続きますが

こんな風にお家ドリンクを

楽しむのもいいですよね☕✨



 

 

 



 

息抜きにぜひ見てみて下さい🧡

おすすめ!!

 

 



 

旦那さんのBrandenが

あんまりYouTubeに

興味なさそうなところもツボです🤣笑

 

 

 

 

♡こちらもおすすめ

聞き流しとお出汁のチカラ

文章はここで切る!

 


♡募集中コースのご案内

継続コースのご案内♡



♡英会話コーチングコース

お申し込みは公式Lineから