[全国オンライン開催]

28歳から始める英会話

3ヶ月でなりたい姿になる!

英会話コーチングのはるなです🧡


プロフィール

インスタ
公式LINE
募集中コース♡体験カウンセリング受付中

 


 

 

こんばんは☺️

 

 

 

 

どうやって英語を

話せるようになったの?



 

本当に本当に

すごくよく聞かれるこの質問!!!

 



 

いつも回答に困るのですが

もし一言で答えるとしたら

 

 





やったから

 

 




 





 

英会話教室に体験に行って

契約して毎週通って

平日お家で勉強して

休日カフェでも勉強して

留学の情報を集めて

語学学校に通って

会社員になってからも貯金して

ワーホリに行って

その他にも数えられないくらい!!!

 

 

 

 

 

人が話せるようになったら

いいのになーと思って

他のことをしている間

 




やったから

 




 

私も試してみて上手くいかなかった

ことはたくさんあるけど

それでも考えてずっと行動し続けた

 

 








すごい頭がいいわけでもないけど

ただ、

話せるようになりたかった!

 

 


  

だって英語ペラペラの自分想像してみて?

かっこいいじゃないですか!🤣笑



 




 

 

今から行動するかしないか

今後が変わる

 

 

これは英語に限ったことではないけど



 

ふとドライヤーしながら

そんなことを思いました

(ドライヤー中に何考えてるの?笑)

 

 

 

 

 

♡こちらもおすすめ

聞き流しとお出汁のチカラ

文章はここで切る!

 


♡募集中コースのご案内

継続コースのご案内♡



♡英会話コーチングコース

お申し込みは公式Lineから