こんにちは😊
全国オンライン開催
英会話パーソナルコーチングのはるなです❤️
 
 
 
 
 
私はコーチングレッスン中に
大切にしてることがあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、
 
褒めること😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず英語を勉強しよう!と
行動にうつしたことが素晴らしい🥺✨
 
 
 
 
英語を話せるようになりたいと
漠然と思ってる方は
たっっっっくさんいらっしゃると思います
 
 
 
 
その中で
自分なりに一歩踏み出したことを
自分で自分を褒めて欲しい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜんぜんナチュラルに話せない!と
もどかしくなる気持ちが
すごくよくわかるので😫
(私もその1人ですよ🙋‍♀️)
 
 
 
 
 
 
ちょっとしたことでも
たくさん褒めます!
 
 
 
 
前回よりこの発音が綺麗!
カタコトでも自分の言葉で
単語だけでも伝えようとしてすごい!
今の受け答え完璧!(どんな簡単な質問でも)
今日でレッスンを始めて1ヶ月!
継続できていて素晴らしいです!
 
 
 
 
 
それだけで
私のやり方間違ってないんだ
ちゃんと前に進めているんだと
思って欲しい😊
 
 
 
 
 
 
 
あま〜くあま〜く
目標に向かって頑張っている自分を
わからないなりにやり始めた自分を
 
 
 
 
 
褒める役割は私にお任せ下さい😍
 
あなたの背中押すのが私の仕事です❤️
 
 
 
 募集中コースについては
こちらをご覧下さい🧡
体験カウンセリングでお会い出来ることを
楽しみにお待ちしております☺️
↓↓↓

お申し込みは公式LINEから