こんばんは😊
全国オンライン開催
英会話パーソナルコーチングのはるなです❤️
 
 
 
 
 
 
 
今週はオンライン英会話を
サボってしまいました........🥺
 
 
 
 
 
 
みなさんもありますよね?
私もぜんぜんあります😭!
 
 
 
 
 
 
ちょっと予定がいっぱいだった
仕事で疲れていた
そもそも予約するのがめんどくさかった
(↑これ私のあるあるです🙋‍♀️笑)
 
 
 
 
 
 
 
そんな時は自分を責めずに
英語に触れない=ゼロの日
を作らないようにします
 
 
 
 
BGMのように海外ドラマや映画を流す
とりあえず好きな海外youtuberを見る
そんなことで構いません😊
 
 
 
 
 
ともかく
ゼロの日を作らないことが大切です!
 
 
 
 
さてさて今週サボってしまった私は
大好きな海外youtubeでも
見ることにします❤️
 
 
 
 
こんな日もありです☺️