先日、デンタルリフレに来て頂いた方と、

施術をする前に、いろんなお話をしました。



体調のこと、ストレスについて…


お仕事でのストレスが、

今、MAX状態ゲッソリ

思考力が 停止しているように見え、

表情も 覇気がなく、
眼が少し うつろ なかんじ

いろいろ やり取りする中で、


「今の 現実は 置いといて、

ホントはどうしたい?」って聞いてみると、


間髪入れずに、



「本当は、◯◯ したいんだ❗」



あ、言っちゃった(笑)爆笑

ついに…言っちゃった(笑)爆笑




ホントは、そうしたいのねウインク


今、言ったよね?


今までは、もうダメかもしれない…って

思い続けて、

実際、そういう現実を引き寄せてたけど、


自分のホントの気持ちを言っちゃったからね、

神様は、ちゃ〜んと聞いてましたよ〜

今度は、そういう現実が起こると思います。


そろそろ、本気 出しましょ❗(笑)
って、アドバイスさせて頂きました爆弾グッド!

その本気が試されることが
次々にあるかもしれません。

施術後は、シャキッと軸が通りましたね




またも、この言葉を 贈りますラブラブ




自分軸が ブレそうになったら、
また、お越しくださいねおねがい
お待ちしていますウインク