先日、

車の中で、姪っ子達が歌っていた

プリキュアの歌

"ミルク・ミラクル・ミルキィ伝説"


https://youtu.be/DC3aWl29kp0



この歌、曲調が 70年代で私世代には

昭和の雰囲気を感じさせる(笑)

しかも、これ、歌詞が素晴らしい❗


姪っ子達は、意味はわからず歌ってるけど、

私、感動しちゃいました(笑)ラブ


夢を叶えたい  女子のみなさん  必見音譜



↓以下、歌詞を…


おまたせ、プリキュア
わたしこそは  ミルキィ・ローズ

奇跡の青いバラ   秘密のしるしだわ
ミステリアスで眼を、そらせない
憧れって少し      謎めいたドラマ
行き先が軽く      つかめない

そんなことじゃだめよ    開きはじめた芽を
ヘタレたりしないで   抱きしめて
大切なものが     壊れやすいのは
ホントの気持ちを     試すから

パル・パ・パルミエ!
夢を育てるには   雨も必要でしょ
土の中から、花  咲かす   未来伝説
守って  手を汚しても
正義  ならば  誇れる  GO!GO!GO!


まだまだ甘いわね    熱くなりすぎると
ユルユルに溶け出す   チョコレート
優しさだけでは    強くなれないの
奥深い、苦さも  大事なの

パル・パ・パルミエ
奇跡  それは自分が、呼んだ  素敵なラッキー
叶えたいと願う   強い意志のご褒美
コトバの前に   やるのよ!
本気  みせてゆきましょ

おまかせ  プリキュア
わたしこそは  ミルキィ・ローズ

パル・パ・パルミエ
奇跡   それは自分が、呼んだ  素敵なラッキー
日々の努力の結果   明日  見るミラクル
夢を育てるには  雨も必要でしょ
土の中から、花  咲かす  未来伝説
信じて   手を汚しても
正義  ならば   誇れる


おまたせ、みなさん
わたしの名は、ミルキィ・ローズ!








スゴイでしょ❗(笑)

発破かけられるところアリ

大切なものは何度壊れても、
諦められないよね❗


そう❗
奇跡は、自分が呼んだラッキーラブラブなのよ

叶えたいっていう強い想いウインク


そう、みんな〜〜
本気  見せて  いきましょ〜〜〜爆笑



と、と〜〜っても元気をもらえる曲です口笛


そして、岡山の   おもちゃ王国  で、

姪っ子達より、自分が楽しんでしまいました(笑)