私は知らなかったのですが、都内に何カ店かある有名なお店らしい。
新橋のお店はその支店。

餃子が小ぶりでまさにぱりぱり餃子。

いつもまずは2人前注文してビールと一緒にいただきます。

その後、ラーメンにいくわけです。

ラーメンはスープに背脂が浮いたとんこつ醤油。

私は玉子麺が好きですね。

麺は細くもなく太くもない、こってりしてるようだが思ったほどではない。


嫁さんとちょくちょく行くお気に入りのお店です。


場所は、新橋の駅降りて烏森口から日比谷通りに向かって歩きます。右手に

ニュー新橋ビルという駅前のビルがあるのですが、ニュー新橋ビルのブロック

を左折して3~4分あるくとドトールコーヒーがあるのでその目の前です。

egawatei