ワークショップでパーソナルシートを作りませんか?

 

今日はKIN17です。

 

赤い地球のエネルギーを感じて

シンクロミラクルに気づきましょう。

 

 

シンクロニシティ研究会の公式講座を受講する前に

「 ちょっと興味があるから、簡単に知りたいわラブラブ

「 自分や身近な人のKINナンバーを、調べられるようになりたいです音譜 」

というお声を、有り難いことによくいただきます。

 

 

入門講座やミラクルダイアリー講座が

おすすめですよ飛び出すハートとお伝えしていますが。

 

 

もっと気軽に

話を聞いていただくだけでなく

手も動かしながら

ご参加の皆さまと、お喋りしながら

楽しみながら、学んでいただける

ワークショップを企画中です。

 

 

場所は、ほぼ決まっているのですが。

日程が未定です。

関東、横浜方面以外でも

ご興味のある方は直接メッセージくださいね。

 

 

 

 

13日に1回のシェア会です

 
マヤ暦アドバイザーの皆さんや
ミラクルダイアリーをお使いの皆さまと
13日に1回
ウェイブスペルのエネルギーを学びつつ
シンクロミラクルをシェアする会を
継続しています。
 
続けることでの変化や
使い始めたばかりなのに
ミラクルがどんどん起きています飛び出すハート
楽しいお話を伺うことができて。
 
この時間をいつも心待ちにしています。
次は青い手のウェイブスペルに期間にラブラブ
 
 
お写真には映らない方もいらっしゃいます。