KIN42 白い風 黄色い太陽 音3

 

【白い風】

繊細な感性

感受性

スピリット

 

 

【黄色い太陽】

円満

円熟

太陽の力

 

 

 

白い風の紋章の今日は

繊細さゆえに

少し迷うことがあるかもしれませんラブラブ

 

 

人の判断を狂わす要因は

『恐れ』と『先入観』です

 

 

今日のガイドキンは白い世界の橋渡しです

スケール大きく物事を捉えてみると

迷いも吹き飛びますよキラキラ

 

 

先が見えないと

人は恐れ、不安を抱きやすいもの。

 

 

慣れない場所の暗闇は不安ですよね

慣れ親しんだ自宅なら

一時的に電気を消して真っ暗でも

全く不安にはなりません。

 

でも、停電してしまったら?

いつ電気が復旧するのかしらと

不安になることでしょう

 

 

 

人生も同じように

先が見えない状態だと不安になります

未来をポジティブにイメージできていますか?

 

 

 

今日は新月です

宇宙が設定している

『 オーダー受付日 』です

 

シェア会ではミラクルダイアリーの新月を

効果的に活用しましょうね!ということも

お伝えさせていただきます。

 

 

 

 

気軽にマヤ暦のお喋りをしたい方は

オンラインでのマヤ暦シェア会に

ご参加くださいませ。

参加費は無料です。

 

 

 

6月29日 水曜日 21:00から1時間

 

 

⁡テーマは『 青い手の13日間を振り返り、

黄色い太陽の13日間に意識したいこと 』です。

 

 

 

マヤ暦をご存じない方のご参加も

大歓迎ですハート

 

ご参加はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印