メルマガNo.105より お肌と髪のお手入れ♪ | あなただけの美しい輝きを引き出す『美・エレガンスレッスン』

あなただけの美しい輝きを引き出す『美・エレガンスレッスン』

『あなただけの美しい輝きを引き出す』“美・エレガンスレッスン” カラー診断&骨格診断で外見の魅力アップを。立ち居振る舞い、マインド磨きで内面からの輝きを。『人は誰もが美しい輝きを持っている』ことを信念とし、幸せな人生や仕事の成功をサポートしています。

貴女だけの美しさと輝きを引き出す

イメージコンサルタント すきた美奈子です

 

 

・貴女が美しく輝く色合い

・貴女が美しく輝くメイク

・貴女が美しく輝くファッション

・貴女が美しく輝く立ち居振る舞い

 

そして、最も大切なことは

貴女のお心が幸せで美しく輝いていくこと

 

このブログが、貴女のお役に立ちますように

 

メルマガより

 

・・・・・・・・・

 

こんばんは(^^♪

 

 

9月に入り、朝夕は少しだけ涼しくなりましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

大型台風が発生していますので、お気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

さて、

皆さまは、お肌と髪の調子はgoodですか?

 

 

最近、すごい化粧水とクリームとサプリメントに出会いましたよ☆彡

使い始めてから、自分の肌の変化に感激しています(^O^)

 

 

サプリメントは、『24時間日焼け止めと美白』をしてくれるもので、クリニックが遠隔診療で処方してくれます。

 

 

時代と技術は進んでいるな~と、感心してしまいました。

 

 

薬機法があり詳細はお伝えできませんので、

ご興味のある方はご連絡くださいね。

 

 

それから、

髪の毛ですが、習慣を変えましたら、とてもシットリとしてきました。

 

 

①シャンプー後、コンディショナーをつけたり、ヘアパック(トリートメント)をする時、乾いたタオルで髪を包むのではなく、

濡らしたタオルで3分ほど髪を包んでから流すようにしました。

 

 

②入浴後はタオルドライして、ヘアオイルなどをつけて、時間をあけずにドライヤーで乾かします。

 

 

③8割ほど乾いたら、またヘアオイルをつけてドライヤーで乾かし、仕上げは冷風でキューティクルを閉じてあげます。

 

 

皆さまがもし硬い髪でお悩みでしたら、お試しになって下さいね。

 

 

女性にとって、お肌と髪の美しさはかけがえのないものです。

年齢と共にお手入れも必要になってきます。

 

 

日々の習慣で、いつまでも美しい貴女でいらしてくださいね(*'▽')

 

 

・・・・・・・・・・・・

それではまた♪

美しい日々を過ごして参りましょうね

本日もありがとうございました

 

 

ご案内

 

“カラー診断と骨格診断”

“貴女の魅力を引き上げる個人レッスン”

“同行ショッピングとコーディネート”

 

興味のある方は

お気軽にお問合せくださいね☆彡

 

☆メニューは、こちらをクリッ

☆ご連絡・お問合せは、こちらをクリック☆

 

 

 

 

【無料メルマガ申し込み】 

「すきた美奈子の女磨きレッスン」

 

☆ICBインターナショナル卒業生の声にて紹介されました

 

ICBインターナショナル認定イメージコンサルタント

☆骨格診断ファッションアナリスト認定協会ディプロマ取得

☆スタイルカラーズジャポン認定上級レベルパーソナルカラ―アナリスト

 

CLASSYに掲載されました☆彡

 

「熊本で活躍する女性たち」で紹介されました☆彡

 

                  美・エレガンス

                  すきた美奈子