初めまして | Life style ☆2017年11月29日boy's予定
久しぶりにブログ初めてみようと思いますニヤリニヤリ
昔は流行ってたし、結構やってたのですが…
大人になり更新する時間がないな~と思ってしていなかったのですが、今現在妊婦になり時間が出来たのと日々起こる事を忘れないように綴っていきたいと思いますニコニコルンルン

ハート今日は25w5dハート
ベビ太さんは順調にグルグル、ポコポコ動いてますルンルン
ただ、ほんと7ヶ月になり最近になって
マイナートラブルというものに悩まされていますチーン

元々、逆流性食道炎の疑いがあった私。
完治していない状態での妊娠だったので
(といっても薬で結構治っていましたが…)
6ヶ月ぐらいからかな?復活してしまいました。
後、足がこむら返り。
胸の下がつるように痛い。

この前の検診で先生に相談すると
私「胸の下がつるように痛いんです」
先生「肋骨辺り?足はつらない?」
私「肋骨になるんかな~?あ、後足もつります。」
先生「カルシウム不足やね。赤ちゃんファーストやからね、赤ちゃんがお母さんのカルシウム取っていくから酷くなったら骨粗しょう症とかになる可能性あるから気を付けて。」

ポーンポーン

最近少しの事でもイライラしてそんな自分にも腹立ってたりして、更に思うように動かない身体にもイライラ…
1度旦那さんの前で号泣してしまって自分でもびっくりしてたけど、全ては解決した!!!!

カルシウム不足だったんだガーンガーン

錠剤も貰ったし、少しはマシになっていってくれたらと思います✨


ただ今日の朝方というか昨日の夜中になるのかな?
トイレに何回も起きるのですが…
そこから背中が痛くて中々寝れず、朝方に涙流してやっと寝ましたゲロー
昨日寝るときから背中の右側が何か痛いと思って
旦那さんに軽く押してもらったりしていたのですが、
まさかこんなことになるなんてもやもやショボーン
ネットで調べたりするのですが、怖くなるばかり。
あまり酷くなるようなら2週間後に検診なので聞いてみようかな?と思ったり。
でも検診に行くたび、あそこ痛いここ痛いってあんまり言いたくないのですが…
一旦、様子見ます真顔真顔

こんなにも自分がマイナートラブルにかかると思ってなかったのでびっくりするのと、妊婦さんになったんだな~って感じますニコニコ
結婚してもうすぐまる5年。待ちに待ったベビ太くんピンクハート
大事に育てていきたいと思いますラブラブ