先ほど書いたブログが、うちのおバカなパソコン君にいきなり再起動で削除されましたがーん



こまめな下書き保存をおすすめします…akn




ところで、我が家は大体8時からNHKをみてます。



もちろん受信料は払ってますGOOD



はなはうーたんやわんわん、たくみおねえさんやだいすけおにいさんが大好きうーたん



そんな子供らしいはなが大好き・・・愛(あ、そういうのいらない??)



8時台はだいたい幼児向けの番組編成なわけですが…



9時くらいから小学生向けの番組に変わってくる。



これがすごい!!



この間なんて、番組内のミニドラマで、ある女の子がある男の子の悪口を主人公に持ちかけてきて、私たちの時代だったら



「そんな事いっちゃいけないよいけません



と、間違いなく諭すところだろう。



しかし、主人公がとった行動が



まさかの聞き流しえー


犬の親分みたいのが、「こういうときは聞き流そう犬て、普通に言ってたしねだっしゅ



そうだね、諭したらいじめられちゃうからね泣



旦那とNHKのレベルの高さに感心してしまったけど…



時代はかわるんですねぇ…



私の頭の中で、中島みゆきさんの『時代』が、BGMとして流れ続けております黄昏



「まーわるーまーわるーよおんぷ



今は忙しいのに



「お茶どーじょ、みくる(ミルクのこと)どーじょ」



て、うっとうしい「じだいーはまわるーおんぷほど纏わりついてきたり、



寝ている旦那の足を道路に見立てて



「ぶっぶー」



て車のおもちゃを「よろーこびーかなしみーおんぷ走らせて、すね毛巻き込まれて痛くて激怒しているのに、負けじと車走らせてたり、



寝ている「きょーはーわーかれーたーおんぷゆきに



「ちゅー<<ハート>>




ベーダママの、わが子は天才と思うくらいがちょうどいいと思うブログ-20100910190220.jpg



とかして起こしてくれちゃったり、ちっとも空気なんて「こいーびーとたちーもーおんぷ読めないはなだけど。。。



そのうち髪の毛くるくるしながら



「あいつマジ空気読めねーしだっしゅ



とか言うように「うまれかわーーてーーおんぷなるのかな…そんなのいやぁぁぁショック涙ver.




「めぐりあーおんぷ


つうかBGMうぜーよ読みづれーよ空気読めよつっこみ



て言われかねませんね。



そうですね、ブログにBGMは、邪魔以外の何物でもないですね。


NHKで空気読む勉強して出直してきますダッシュ

今日、味噌汁作ってガス消し忘れて、からっからになってしまったダメ主婦のベーダです…



思いのほか凹んでますあおくび大根



この間、突然カラオケに行きたいと旦那に訴えたら、いいよって言ってくれたので、シダックスへ行ってきましたマイク



ここはキッズルームあるから嬉しいau 着フル



キッズルームっていうのは、本当に部屋の中におもちゃとかある部屋で、座敷タイプです。



2か月のベビーをカラオケに連れてくなんてどういうことだびっくりとお叱りを受けかねませんが、マイクの音量最少だし、うちの子はお姉ちゃんの奇声に毎日耐えて生活しているので、全然動じません笑



そんなお姉ちゃんのはなは、やっぱり奇声を発しながら、部屋のおもちゃや滑り台で遊んでました悪スマ




ベーダママの、わが子は天才と思うくらいがちょうどいいと思うブログ-20100908143634.jpg


写真これしか撮ってなかった涙



くそ可愛いぜはぁと(サンジ風)



いやーやっぱカラオケ最高っすね♪*



これからは味噌汁焦がしたり、やかん焦がしたりしないからまた連れてってね、パパリンてへ☆(やかんも焦がしたんかいつっこみ)

昔牛丼は大盛りサラダ付きで食べてたベーダママです。



牛丼はおやつだと思ってましたw



当時食べすぎで逆に痩せてましたw




さて、これから勝手に名古屋のお出かけ情報を入れていきたいと思います。



最近「ちゃかな、ちゃかな(魚のこと)」とうるさいはなのために、水族館で生きているちゃかなを見せに行きました。


突然「そうだ、水族館に行こう」と、京都に行くノリで決めてしまので、割引券とかなんにもなしで行きましたしょぼん


駐車場は30分100円です。


ここはベビーカー貸し出してるんですが、100円かかる上にバギーのみ。。。。


授乳室はあるけど大部屋のみです。


でも人はそんなに入ってこないから、結構ゆっくり授乳できましたニコニコ


肝心のお魚さんたちは、どれも新鮮でおいしそ…いやいや元気でとってもかわいかったですあせる




ベーダママの、わが子は天才と思うくらいがちょうどいいと思うブログ


「あ、ちゃかな、かわいいねドキドキ


とか言っちゃうお前が可愛いしLOVE


ゆきはなんか寝てばっかりだったけど、とりあえず1枚くらい記念にって思ってパシャリカメラ



ベーダママの、わが子は天才と思うくらいがちょうどいいと思うブログ


めっちゃ泣いてますけどね-∀-;


記念だからびっくりマーク


という親の自己満足に耐えながら、強く育っておくれキラキラ



そんなこんなで、楽しい一日でした音符


名古屋港水族館は3回目くらいだけど、大きくて大人も楽しめて大好き顔 


また行こうね、ベビー達ありがちなキラキラ






おまけ


イルカショーの時、30分前くらいに席取りしていた我々。


ハナがぐずるし、ちょうどお腹も空いてきたし、なんか買ってきてーseiと旦那にお願いしたところ、なんかいろいろ大量に買っやがってDASH!


こんなに食べれんの??


て思ってたら、案の定ショーが始まってもまだ食べ終わらず汗①


私が一言


「ショー前に食べ終わる量がよかったかな汗はなも食べるのに夢中でイルカ見ないんじゃ意味ないし涙


て言ったら、猛スピードで残ったポテト食べだしたうちの旦那クン笑


ご…ごめん…そんなつもりで言ったんじゃ…w


でもそんな私に怯えている旦那クンはチョー可愛いので、これからもいじめていきたいと思います笑


鬼嫁じゃないよ、S嫁よ<<ハート>>



ベーダママの、わが子は天才と思うくらいがちょうどいいと思うブログ