JNA認定講師が集まる勉強会で考えたこと | 三重県津市 JNA認定ネイルスクール 

三重県津市 JNA認定ネイルスクール 

フリータイム制のスクールなので
自分のスケジュールに合わせて通えます
ママやお仕事をお持ちの方もたくさん
通っていただいています
あなたもネイリストになる夢を叶えませんか?


ビ・クリエイションネイルアカデミー
NPO法人日本ネイリスト協会認定校(0113-1)

JNA認定講師が集まる勉強会で考えたこと

こんにちわ。 三重県津市ネイルスクールの高田未里です。

2月23日に、JNA認定講師が全員参加の勉強会が行われました。

もちろん私も、松岡先生も参加して参りました。

4月に開催されるJNECネイリスト技能検定試験、6月に開催されるJNAジェルネイル検定試験について変更点をしっかり聞いてきました!

そして、これからのネイル業界を考えさせられるお話も沢山ありました。

検定の取得は自分の実力を知るのにとっても大切です。

でも、合格したら練習はもう終了なのか。

合格した技術を実際にサロンワークで活かせるかのか。

悩めるネイリストさんを増やさない為にも、何かしなければ!!

と、珍しく真面目に考えた一日でしたo(^-^)o

とはいえ、検定試験というものがある以上、ネイリストと名乗るのであれば試験にチャレンジして合格をつかみ取りたいですよね。

検定合格を目指すなら、検定試験の試験官経験があるJNA認定講師がいるネイルスクールに通うのが最適です。

三重県の中心に位置する津市にある当スクールは交通の便に恵まれているので遠方の方もとても来ていただきやすい場所です。

岐阜県や愛知県、滋賀県、奈良県からも通っていただいております。

お気軽に資料請求してくださいね。

検定対策に!スキルアップコース

資料請求

ビ・クリエイションネイルアカデミー
ネイルスクールのコース

説明会予約受付スケジュール

無料説明会&体験のお申込み、お問い合わせ

ネイルスクールの無料説明会

お問い合わせ方法

電話でのお問い合わせ 059-223-1434 

メールでのお問い合わせ info@bc-na.com 

スクールの場所

ビ・クリエイション ネイルアカデミー
三重県津市鳥居町272ウチダビル2F
TEL:059-223-1434