那須高原行ってきました前編 | 犬に踏まれる優雅な日常( *´艸`)

犬に踏まれる優雅な日常( *´艸`)

こんにちは!

海とトロロ君の自己満充実日記です(゜∀゜)ムッハー
もう一度言います!自己満充実日記です(笑)

マルペキ:マルチーズ×ペキニーズ
ヨーペキ:ヨークシャー×ペキニーズ


犬と入れる遊園地🎡


ひっさびさにチビ達連れて旅行に行ってきました🍀
4月14日当日、6時に起きて支度して出発予定でしたがまさかの寝坊(笑)
約1時間遅れの出発えーん


出発前にルーティンのお散歩✨


マッマの趣味は海トロの服を選んだり買ったりする事なので犬用のクローゼットはパッパの服より溢れてます( ´・∀・`)


あら?珍しい☺




それでは忘れ物点検して家の戸締り電気確認してしゅぱーつ😁

SAで休憩挟みつつ『那須ハイランドパーク』
ドックカフェブースにかぶり物オモチャ発見✨
もちろんパシャリラブ


メリーゴーランド犬も乗れるよー👍

犬は乗り放題1000円だよー照れ

観覧車乗るよーニコニコ

ペット用の席だよー😃


あいにくのお天気でしたが傘は要らない程度だったので感謝照れ


 
近隣のガチの牧場にも寄りまして✨
羊達の『めぇぇぇー』って声は本当に中のオッサンが出してるのか⁉ってレベルでちょっとびっくり😵

全く可愛くなくてワラ

海トロは柵の存在がわかるのか、ビビりもせず吠えもせずニヤリ







宿に向かう前に( ´-`)

行列のできるパン屋『ペニーレイン』にてラスクを購入してたら

めちゃくちゃ人間慣れしたヌッコ様に遭遇(゜ロ゜)
しかも超イチャイチャしとるし(笑)


後編へ続く❗