スマフォ依存診断だって☺ | 犬に踏まれる優雅な日常( *´艸`)

犬に踏まれる優雅な日常( *´艸`)

こんにちは!

海とトロロ君の自己満充実日記です(゜∀゜)ムッハー
もう一度言います!自己満充実日記です(笑)

マルペキ:マルチーズ×ペキニーズ
ヨーペキ:ヨークシャー×ペキニーズ




毎朝観てる番組で『スマフォ依存』特集にて
項目で5個チェックついたらアウト!!(笑)

パッパは2個チェックでした

3番と5番なのですが……

これ、同じ意味じゃないの?びっくり

ってかスマフォごときでイライラし出したら末恐ろしい未来だなww




超超久しぶりに大大大好きなお蕎麦を食べに『ゆで太郎』へラブ
蕎麦好きのこだわりとして、このやっすい味の蕎麦が好きなんです❤

天ぷらはC級以下 天ぷら初めて食べましたが恐ろしい位に何食べてるかわからない不思議な味、食感ww

でも蕎麦が神すぎるから次回からオーダーしなきゃいいだけの話ニヤリ



↑↑創業者すげーな! 合成か⁉

ゆで太郎がもう少し近所にできますようにラブ




とある日の夜プンプン

突然担々麺が食べたくなり『成都担々麺』たるところに☀



あー本物の担々麺ってこんな感じなんだぁって
感動しながら

白米と交互に


完食❗

麺大盛にすりゃ良かった😆


自家製ラー油
このタップリ感、好きですおねがい





はいはいはいはい😃



↓↓これ、ビックリするくらい美味しいですよ
値段のわりには微量ですが( ;∀;)