スタジオのご予約に関して | YOGA-DIARY

YOGA-DIARY

多賀城市、仙台市を中心に宮城県内・隣県の出張レッスンも行っています。
ダイエットコーチング、パートナーヨガ、クリスタルボウルセラピーも行っています。


詳しくは…サイトをご覧くださいね。

 

ご予約に関して

 

ご予約はメールとお電話にて対応させていただいておりましたが

対応させて頂く内に、ツールが広がってしまい、確認が遅くなったり、滞りがちになりました。

 

皆さまにご迷惑をお掛けしないように。

そして、私自身も気持ちが負担にならないように。

今後、ご予約のツールを少し減らさせていただきたいと思います。

ご理解の上、ご了承ください。

 

お問い合わせ、ご予約フォーム→◎

LINE→◎

携帯メールアドレス→◎

PCメールアドレス→◎

お電話→△

■今までスタジオが利用していたフリーメールアドレス→×

メッセンジャー→×

ショートメール→△


△は、折り返しの連絡が無い際には、お手数をおかけいたしますが、もう一度ご連絡ください。

 

 

お電話は、仕事中または移動中(ほぼ車で移動)には対応できません。

公開しておりますスケジュール以外にも非公開のレッスン(保育園、幼稚園等)をしておりますので、お電話で対応できる時間がほとんどありません。

お電話でのお問い合わせ、ご予約の際に留守電に切り替わりましたら、必ずメッセージをお願いいたします。

メッセージを入れてくださった方のみに折り返しお電話をいたします。

お電話での対応は10:00~18:00とさせていただきます。

緊急や上記時間ではご連絡できない方は、お電話くださっても大丈夫です。

 

メールでお問い合わせくださる方は、送信後2~3日を過ぎても返信がない際には、お手数をお掛けいたしますが、お電話でお問い合わせください。
受信されていない場合や迷惑メールボックスに受信されている場合があります。

 

ご予約は、レッスン参加ご希望の前日(18時まで)までにお願いいたします。

 

公開のスケジュールにはアップしておりませんが、ほぼ毎日22時過ぎまで仕事をしており、夜遅くのご予約の対応が難しいです。
当日も仕事や移動等でご予約の対応が難しいことが多いです。

 

そのため、夜遅くのご連絡や当日のご予約は、今後はお受けできなくなります

 

これまで当日にご予約くださっていた方々は、キャンセルする可能性があっても、前日までにご予約いただいて大丈夫です。

今まで通り、お仕事等をご優先ください。

 

レッスン当日にご都合は悪くなった際や体調不良のため、キャンセルされる際には、ご連絡をお願いいたします。
※お仕事等の都合上、キャンセルのご連絡ができない際はご連絡はいりません。