オンラインレッスン | YOGA-DIARY

YOGA-DIARY

多賀城市、仙台市を中心に宮城県内・隣県の出張レッスンも行っています。
ダイエットコーチング、パートナーヨガ、クリスタルボウルセラピーも行っています。


詳しくは…サイトをご覧くださいね。

新型コロナウイルス感染予防対策のため

スタジオでのヨガをお休みしていた時期に

オンラインレッスンを始めました。

ヨガをしたくても
出来ない環境にあった中、まさかオンラインでレッスンをするとは思っていませんでした。

でも。。。オンラインを始めてみたら

子供がいるから通えなくなった方

スタジオで60分、ヨガをする時間はあるけど前後の時間が無い

引っ越しをして会えなくなった方ともオンラインで再会

何だかワクワク😃💕することが増えました。

これからもオンラインレッスンは、続けたいと想います。

オンラインレッスンは
プライベートか数名のグループで行います。
2~3人かな。参加人数分、画面が分割されるからね。
男性も、もちろんご参加いただけます。ネット環境があれば、大丈夫です。

予定は、スタジオレッスンや他のヨガの仕事が無い、空いた時間で行います。
ご希望の日時を2、3案ご連絡ください。
※私のスケジュールが空いている時には、日・祝日でも大丈夫です。

レッスン料金は、1レッスン1500円です。
事前にお振込いただくか、スタジオのチケットをお持ちの方は、レッスン前にチケット枠にその日の日付とオンラインと記入し、画面を通して確認させていただきます。

ご不明点や疑問など、お気軽にご連絡くださいね。