<なでしこりん>さんブログ転載です
---------------------------------------------------------------------
あなたは天皇陛下への侮辱を許せますか? 左翼や在日韓国人によるご皇室侮辱を私は許さない!
ネット上にあふれる日本のご皇室への罵詈雑言は法律で規制すべき!
在日韓国人による反日行為を放置しておいてもよいのでしょうか?
なでしこりんです。 12月23日は今上陛下のご生誕記念日。 日本人の多くはテレビから流れてくる一般参賀の様子を見ながら、今上陛下とご皇族の皆様の弥栄(いやさか)を願うものですが、残念なことにネット上では反日左翼や在日韓国朝鮮人によるご皇室への誹謗中傷が絶えません。こういうのって「言論の自由」なんでしょうか? 私は発信者を特定して厳罰に処すべきと思うのですが・・・。
Ψ:2014/12/23(火) 19:21:00.00 ID:OWJ8P+6y0
天皇バカにしたくらいで切れるアホウヨwww
天皇のジジイの前できったねえ日の丸振りまくってるアホの集団見たら気持ち悪くなってきたw
キモイし早くくたばってほしい
81歳になるまで税金無駄にしてんじゃねえよカス!
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1419330060/
先代日王ヒロヒトは何故いけしゃあしゃあと天寿を全う出来たの? [転載禁止]©2ch.net オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2014/11/24(月) 20:19:36.08 ID:bZFVWlpn
何の責任も取らずに http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1416827976/l50
日本の左翼、特に日本共産党や社民党が「天皇制廃止」を目標にした政党であることに日本国民は無頓着すぎませんか? さらに在日韓国朝鮮人社会においても日本の皇室を公然と侮辱する連中が確実に存在しています。 こういう連中まで法律で保護すべきなんでしょうか?
捕虜収容所の監視兵に朝鮮半島出身者が多かったのは事実ですが!
特に最近は「在日韓国人による反日映画」の出演が目に付きます。アンジェリーナ・ジョリーが監督したことで話題になった「アンブロークン」で日本兵役をやっているのも、現在は日本国籍になっているものの「MIYAVI」という芸名の元在日韓国人ですし、韓国での反日映画に出演しているのも大阪の在日韓国人劇団「タルオルム」の金民樹(キム・ミンス)(40)とカン・ハナ(15)であり、日本兵役は在日韓国人俳優ユ・シン(45 横浜在住)と在日韓国人俳優チョン・ムンソン(46 横浜在住)です。もはや在日韓国人は日本への敵意を隠すことさえしません。日本に敵意を持つ連中が日本にいること自体が不思議です。
朝日も赤旗も「事実ではない」と認めた強制連行を演じる在日韓国人のアホたち
韓国では学校教育においても「反日教育」を行い、テレビや新聞でも全て反日一色であり、反日に同意しない人は「親日派」として排斥されています。在日韓国人も韓国と同様のことを平気でやり始めています。 あなたはそれでも在日韓国人に寛容にすべきと思いますか?
民団と在日韓国人は日本国民に害しかなしません。在日韓国人たちの下手な芝居にだまされないでくださいね。 通名を使いわけ、日本人に成りすます在日韓国人は根っからのうそつきであり詐欺師です。 こういう連中を日本に置いておく危険性を日本国民はもっと真剣に考えるべき時期に来ていると私は思うのですが・・・。 By なでしこりん


