http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11920184838.html?frm_src=favoritemail
一方の主張だけで、ここまで肩入れする方もどうかと・・・
真実が明るみになった時、恥を知ることとなる。
日本人はそんなに甘くない!
それと、
在特会 (在日特権を許さない会)について
https://www.youtube.com/watch?v=0DPSH02vpbk&feature=em-subs_digest
只今、ヘイトスピーチ規制の槍玉にあげられてる団体のひとつですが、、
・・・
口は悪いですが、、、(口が悪いので誤解されてる人も多いと思いますが)
日本人が誰しも思っていても口に出せないでいることを、代弁してくれてるように思います。
現に、この動画のコメントにも、次のような意見が寄せられてます。
凄いですね…(^_^;)
何も知らない一般人ならドン引きします。
そもそも役人と警察が本来の仕事をしていれば起きなかったことですよね。
皆様、お疲れ様でございます。
何も知らない一般人ならドン引きします。
そもそも役人と警察が本来の仕事をしていれば起きなかったことですよね。
皆様、お疲れ様でございます。
そういうことなんです。(あの勢いに、言ってる内容が頭に残らなかったりしますね)
在特会の人に提案、、、参加している会の方数人は、周りで見ている一般日本人に
普通の口調で、「お騒がせしてます。今我々は・・・ということを・・・云々」と活動の意味を話して、
日本人に納得してもらうようなにすれば、見方も変わり、味方が増えるのでは?
と、思いますが・・・。むずかしいでしょうか??(ここで私の提案出しても、しょうがないねw)
日本人はもっと背筋を伸ばさなければなりません。
へこへこしていてはなめられっぱなしです。
そもそも、なんで日本ばかりがヘイトスピーチ云々規制されなければならないのですか!
K国の方がよっぽどタチが悪いし暴言暴挙はいてます。(大統領筆頭に!)
ヘイトスピーチは良くない事だと思います。絶対反対です。
しかし、『自分は良いけどお前は言うな!』 は、おかしいでしょ、、って事です。