祐徳稲荷神社へ初詣に参って来た人からお土産をいただいた。。
ぬぬ・・・?? 花火
? クラッカー
? 導火線が付いてるよ???
ようかん、、、、、、なぬ?羊羹とな??![]()
上部のフタを開け~ぇの。。。![]()
底を押し上げ~ぇの、、、、おおおお!!ようかん発進![]()
![]()
導火線かと思われた糸を、くるりと巻きつけ~ぇの、、、、
導火線、、、もとい、、、糸をぐぐっと引っ張り~ぃの、、、
おおおおお~~~~、、、一口大に切れよったじゃないですかぁ~![]()
そばに爪楊枝的なものが見当たらないので、
このままパクリといただきました~ぁ。
←でも、お茶は用意してある、、、というね。![]()
おいしかった!!ごちそうさまでした。。![]()
さっきのフタをして、、、残しとこーーー。
鑑賞...
前回、前々回の流れで、、、、、題名だけで観てみたのですが、、、
(資料の中に入っていたので・・・)
ヤマトはヤマトでも、、宇宙戦艦ヤマトぉ???でした。あれ~~ぇ![]()
それもキムタクのヤマト。。。観ましたけどね。面白かったです。。![]()
奇しくも、午前にテレビで「HERO」を観たばかり、、、、、うぬ~~~
キムタクは、、、何の役してもキムタクでした。。。![]()
作業の方は、、、
ジープのシートの布張りをしています。
以前にしたことがありましたが、それは自分たちの企画モノだったので
けっこう適当な仕事したのですが、今回は依頼モノなので、
ちょいと丁寧にやっとります。。
今日はめちゃ冷たい日でしたよ。。




