まあまあ月曜ライダーの

よしこ@Be-Canです!

ご訪問ありがとうございます😊


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


先日、モトスタイルの仲間が
奥様と『しまなみ街道』へ
ハイエースに4ミニ積んで
お出かけしていた様子を
指をくわえて見ていたワタクシです


お客様や友人たちは
11日間(改装中)のお休みなんて中々できないんだから、旅行に行けばいいのにー
と言ってくれますが兎にも角にも先立つものが…
なかなかねぇ?(^◇^;)






午前中は雑用して
午後イチは
立川のショールームへ行って




そのあとは
ホームセンターへ下見して








バイクに乗らない休日の、
唯一の楽しみは


♨️日帰り温泉orスーパー銭湯♨️🎵


今回はお初の
多摩境天然温泉森乃彩



和風な趣のあるファサードですね✨





駐車場は広いです






画像を見ての通り、周りにはマンションがズラーリ


靴箱の鍵にICチップが入っているので、入り口で受付のお姉さんに見せて、帰る時に読み取らせて精算機でお会計します

精算が終わると、QRコードが印刷されているシートが出てくるんですけど
取り忘れないように!退場出来なくなります💦



♨️♨️♨️♨️♨️



ここの露天風呂は加温された、掛け流し。茶色いお湯です♪
どのくらいの深さがあるのか、よく見えません
そしてゴツゴツした岩風呂なので
足元に気をつけて入りましょう


室内の方は
ジェット風呂、電気風呂、炭酸泉、日替わり風呂、サウナ、水風呂

って感じ


アメニティの方は


この3点セットと


メイク落としや基礎化粧品、髪につけるオイルやトリートメントが必要な人は持って行った方がいいかな?
あ!ブラシも必要ですよー


ドライヤーは10台くらいあったかな?
綿棒とティシュが置いてありました



🍜🍜🍛🍛🍺🍺



お風呂上がりに夕ご飯も食べて行く事が多いんですけど、
コチラは珍しくナポリタンとかハンバーグ定食など、洋風のメニューがありましたよ(1000円以下が多かった)

お座敷席とテーブル席ありました


写真撮り忘れました(^◇^;)
夫(店長)はハンバーグ定食
ワタクシは台湾ラーメン

台湾ラーメン、唐辛子🌶️がてんこ盛り入っていて
すすったら、咳き込みました(笑)



2階にはドリンクやデザートだけ提供するスタンドがあったり
それを持ちこめる、寛ぐお部屋もあり、漫画がズラーリ!メガネを持ってきてなかったから、読めなかったー(笑)


ご飯食べて、もう一度お風呂に入って


ワタクシの方が先に出たみたいなので





外廊下で涼んで待ちます





イヤー
なかなか良い施設でした
リピ決定👌✨


スーパー銭湯巡りも
なかなか楽しいですね💕


それではまたね!