まあまあ月曜ライダーの

よしこ@Be-Canです!

ご訪問ありがとうございます😊


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



予想外に暑かった火曜日







突然
マフラーを付け替えると言い出した夫(店長)






車検対応マフラーは太めだね〜

旧マフラーはスリムだけど

悲しい擦り傷が〜



傷を見ると思い出す…



何年前かなぁ…

仲間とツーリング中に

握りコケしたんです


後続の仲間が上手くかわしてくれて、大きな事故にならずにすんだのですけどね💦




コケたときって不思議!

脳内ではスローモーションなんですよ



ワタクシの身体がアスファルトにスライドして

メッシュパンツが半分脱げかけて、コレはヤバい💦って

パンツをサッとずりあげたという、妙な冷静さ(笑)









あ、話が逸れましたね(笑)





爆音じゃ、嫌でしょう?

と夫(店長)の提案で

ゼファーのバッフルと交換

よくわかんないけど、よろしくお願いします🙇








出口の大きさが違うって

初めて知ったわ





へぇ〜





しまっておいた

おニューのインナーバッフルを装着して

いつの間に買っていたの?







本体を付けたけど
ブレーキに干渉してしまったので、また後日部品を加工するという事で
元のマフラーに戻しました(笑) チャンチャン♪


さ。
雨の月曜日in my houseだったので
暑くてもおバイクするぞ!っと


🏍️🏍️ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ




久しぶりの道志みち
バイクで走行したのは
約一年ぶりくらいかな?


平日にも関わらず
若いバイク乗りで賑わう
道の駅どうし





お昼ごはんには対岸のお店へ






一番乗り✨






揚げ物がサクサクで本当美味しいんです🥺







気まぐれ定食 ¥900


今日のフルーツは

シャインマスカットでした

デニーズでは5粒で600円くらいしてたよ






ママさん、頑張って1人で切り盛りしてます。


ご馳走様でした

美味しかった〜💕




食べ終えたら

道坂峠へ







ガチSS乗りさんたちが

何往復も練習?してました




 


トンネルの左手をみると

旧道が





使われなくなった道は
ちょっと怖い感じがする😱








〜の

いつもの都留セブンで

休憩






一番気温が上がる時間帯

アイスが美味しい😋






都留→秋山からの


相模湖MORI MORI付近





木陰で給水タイム

灼熱の市街地を通り
自宅へ14:30着


暑さ、寒さも彼岸まで

さて。来週は如何に?


それではまたね!