まあまあ月曜ライダーの

よしこ@Be-Canです!

ご訪問ありがとうございます😊


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート





今年もまた

長女ちゃんと孫ちんズの喜ぶ顔が見たくて
桃食べ放題に行ってきました


食べ放題といっても
そんなに食べれるわけではないんですけどね(^◇^;)



昨年訪れたコチラ!



大きい施設なので、バスツアーの方が多く訪れていましたね♪(ブロ友さんもツアーで訪れていましたね😊)






この暑さだからか、

今年はあまり冷えてなかったです🥲





上の孫ちんは自分で

桃の皮をむいてましたよ

成長したね



その後は

山梨県 富士急行『都留市駅』前





宿泊もできる

日帰り温泉へ寄り道




そのものズバリ




広い🅿️あります

館内ではロッカーの鍵、食事などは全てブレスレットでピッ!です




⬇️山梨パフェ


刺さっているのは、フライにしたほうとう(笑)

カボチャも入ってるよ!





駅の真ん前なんで

窓から電車が見えます






露天風呂は全部浅いので

小さな子供が一緒でも大丈夫かな?



全体的に新しくキレイです




帰りにまとめて機械で精算します

清算すると人数分のQRコードが印刷されたシートが出てきて、改札口に読み込ませて出るというシステム


まとめて払って、シートを取って5人一気に出たらブザーが鳴ってビックリ⁉️


係の人が来て事なきを得ました



1人一枚それぞれがシートを持って改札口を出ていかなければならなかったのに

うっかりしてしまいました


びっくりさせちゃってごめんね🙏


2時間ほど、楽しみました


談合坂SAで孫ちんズのパパさんにお土産を買い(酒のツマミ)、用事がすんで車に乗り込むと

みんな後部座席でグッスリ(笑)


助手席のワタクシも

ウトウト…

夫(店長)、運転ご苦労様です👍✨



夏休みという事もあったとは思いますが

行きは小仏トンネル内で単独事故で渋滞、帰りは上野原辺りで渋滞してましたね




お仕事のパパさんが帰ってくる17時には送り届けましたよ


その後、上の孫ちんから
LINEが




こんな気遣いができるようになったのね

えらいね👏



来週の山の日は

2ヶ月ぶり?にナンジャ君&TR君とおバイクできると良いな!



それではまたね!