まあまあ月曜ライダーの

よしこ@Be-Canです!

ご訪問ありがとうございます😊



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート




すみません💦
今回の記事長めです🙏






今回は先週の逆回り
奥多摩周遊道路→柳沢峠



🏍️🏍️くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




小峰峠辺りでスマホを忘れたことに気付くワタクシ。


『戻ろう』と夫(店長)は
何度も言ってくれたけど


戻るにしては距離がありすぎるから、
そのまま進むことに

なので画像は夫(店長)任せ
です





周遊道路へ入るライム号&Z氏


『ワタクシに構わず、好きに走っちゃってねー』






この日の奥多摩周遊道路は
工事中🚧が多かったわー💦



大菩薩ラインの途中
静かで、だだっ広い砂利🅿️(笑)で休憩



ココに誘導する夫(店長)は
ドSです☝️✨







あ、遠くに見える白い人影は
この世のモノでございます


からの



黒蜜きな粉ソフト〜💕



美味しいねー😋なんて食べていると

どこからともなく良い感じで

ホトトギスとヒグラシの合唱が聞こえてきます




あれ?

季節が混ざってるわね(笑)





そうそう!何かの番組で

鳥や虫の声などに風情を感じるのは日本人ならでは

なんだそう


そんなDNAを持って生まれて、良かった✨



おっと!脱線したので本線に戻しますね〜




富士山の見える展望台に寄ってから下山。

Uターンして茶屋に戻ってでランチしましょう






富士山、チラリと見えました✨




さあ!下山しようと

先に出口まで行き、停車しようと左足を出したら

事件が…






あれ?地面がない?💦


うわわ〜やだーー倒れるーーーっ!





Z氏、初立ちゴケ😭




左足で踏ん張ったけど、支えきれずゆっくり倒れ込んだので

Z氏はスライダーとバーエンドに擦り傷が

少し付いただけですみました

マフラーだったら泣いてたよ



夫(店長)と共に近くに停まってたスクーターの方にZ氏を起こしてもらいました


その節はありがとうございました



落ち着いて眺めてみると、路面が微かに傾斜していたのですね

油断してました

砂利🅿️では、あんなに用心してたのに…





左足の甲が痛みますけど

大丈夫🙆



茶屋に戻らずにそのまま、甲州街道で帰ろう!

ということになり、ランチはお蕎麦

道の駅甲斐大和



  

到着〜



あ!
見たことあるゼファー750が停まってる✨






ワタクシの過去記事にも
登場していただいたブロ友の
choco4-2021さんでした♪



たまたま平日お休みだったようで、ワタクシたちと同じルートでお仲間たちと

ツーリングの途中でした



いやー!ビックリ‼️



ひょこひょこ歩くワタクシに気づき心配してくれてありがとうね




そそ!道中、ドラッグストアによって




無事に帰宅できましたよ

バックショットの画像ありがとうございました😊




帰宅後、冷やして養生してたけど念の為に整形外科へ行ってみたんです

そしたら









骨折してました🥲




じっとしてたら、全く痛くないのに

松葉杖まで渡されちゃって

ちょっと大袈裟な感じ…



初めて松葉杖使ってみたけど

逆に疲れますね😓




今回のこの怪我

スマホを取りに戻っていたら、回避できていたのかな?




 

 

まあまあ会ってビックリされる方もいると思うので、

前もってお知らせしておきました🙇‍♂️



明日から通常通り営業しますので

ご心配なく〜




出かける前には忘れ物チェーーック☝️


それではまたね!