まあまあ月曜ライダーの

よしこ@Be-Canです!

ご訪問ありがとうございます😊


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



新居に引っ越した長女ちゃんの家にお祝いがてら
二女ちゃん夫婦を連れて行ってきました






お料理の大好きな長女婿殿
ご自慢の腕を奮った中華?韓国?料理をごちそうになりました♪






料理の名前を聞いたけど
うろ覚え

麻婆豆腐とチャプチェと、ナムルはわかった!(笑)



Tha 男の料理



わぁ!見た目はアレだけど、とても美味しい♪
お店開いた方がいいよ?👌✨








我が家からは
お酒各種、ソフトドリンク、つまみ、フルーツ色々& 孫ちんズが大好きな大量の餃子の王将の餃子を持っていきました(笑)

自慢じゃ無いけど?全部買ってきたものです…
手作り全く無しで申し訳ない(^◇^;)



この後
お酒飲んだり(女性陣はみんなワタクシに似てゲコです)、飲めない人は夕ご飯したり


パズルしたり





『謎解き怪物に追われる』テレビゲームしてキャーキャーしたりゲームの名前忘れました(^◇^;)






久しぶりの家族が揃っての、楽しいパーティだったし、とても幸せな時間でした💕





またまた身内ネタで失礼!



それではまたね