まあまあ月曜ライダーの

よしこ@Be-Canです!

ご訪問ありがとうございます😊


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート





お店の前の駐車場🅿️は
通常の休日には満車になりがちなんですけど
今年のGWは遠出をする方が多かったみたいで
珍しくガラ空きでした


それにしても
後半はとても良いお天気が続いたので、存分に楽しめたのでは?






GW後半から
二女ちゃん夫婦が帰国しています


そのうちの何日間は
彼女の🇨🇦のお友達のJちゃんも一緒でした


二女ちゃんもワタクシと一緒で飲めない人なんです

親子よね(笑)





婿殿とJちゃんは日本語を少しだけ分かるレベル
ワタクシと夫(店長)も英語は中学生レベル(笑)


間を取り持つ二女ちゃんは
通訳に大忙し💦

あまり二女ちゃんにばかり負担をかけるのもねぇ?


って事で
婿殿が愛用している翻訳アプリ(無料)を紹介してもらいました

ワタクシが何年か前に使った翻訳アプリより、ずーーっとお利口さんになっていてビックリ‼️
 




短文なら割と正確に翻訳してくれます👌✨




お出かけ前に
長女ちゃんが🇨🇦婿殿を施術





ワタクシも二女ちゃん施術






その後、一行は

大国魂神社に向かい

例大祭『くらやみまつり』へ


残念ながらワタクシたちはお仕事ね(笑)







我が家を拠点に

観光したり、日本の友達と会ったり忙しそうです

まあ、ワタクシ達は駅に送迎したり…買い物に連れて行ったり
いわゆる専属タクシーですね(笑)


それでもいいの
顔を見れるだけでも、嬉しいから✨



存分に日本を楽しんで行ってね




お家のお花が花盛りです♪












身内ネタでした♪
それではまたね!