まあまあ月曜ライダーの

よしこ@Be-Canです!

ご訪問ありがとうございます😊


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



雨の予報だから
明日はおバイクできないね💦
   
って、朝のんびり起きたら


予想に反して
少しだけお日様も顔出してるし

Tシャツ一枚で過ごせる様な気温だし


コレは走るっきゃないでしょ??👍✨


ちょっとそこまで〜


🏍️🏍️ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ




道中、
意外に桜の木が多い事に気付くワタクシ



様々な種類の桜や濃いピンクの桃の花

黄色い菜の花やムラサキハナナなど

道中ワタクシ達の目を楽しませてくれました






はいっ!
鳥居原🅿️到着





雲がかかって少ししっとり気味な空気でしたけど

走行中は快適温度😊







ずっと気付かずにいたけど

花時計あったのね💦





わぁ!ユキヤナギがキレイね


自販機前にも可愛いオオイヌフグリとムスカリ🩷








夫(店長)のリクエストにより

TKG用のたまご買いに〜


『卵菓屋』さんへ






砂利🅿️です
慎重に慎重に(笑)






菜の花畑






早速ソフトクリーム食べましょ💕

(いちごとカスタード風味)


いちご🍓は酸味強いタイプでした

ワタクシは好き😊





義母へのお土産に

たまごとロールケーキ

をそれぞれのリアバックに

入れて






雲が厚くなってきたよ

(^◇^;)


雨が降る前に

帰りましょ!








🏍️🏍️ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ




13時前に八王子着

ケースに入った、たまごも

ロールケーキも無事でした



短い時間でしたけど

久しぶりにおバイクできて

楽しかった〜

気分転換できました☺️



たまごはプリプリで

美味しくTKGできました


ロールケーキは、スポンジ多めのクリーム少なめでした(画像撮り忘れました)




次はいつ乗れるかな?


それではまたね!