まあまあ月曜ライダーの


よしこ@Be-Canです!


ご訪問ありがとうございます😊



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート





このツアーで最後と宣言しておきながら


それを何回も覆してきたけど


とうとう引退か…🥲







ワタクシが中2の時


同級生の男の子たちが

KISSの

『デトロイトロックシティ』をコピーしてライブで演奏したのを聴いて


うわ!なんてカッコいい曲なんだろ!って


ソッコー、お小遣いを握りしめてレコード屋さん(昭和w)へ


2枚組ベスト盤買って

毎日夢中で聴きまくった思い出があります



白塗りのお化粧や

奇抜なコスチューム

ステージでは花火がボンボン上がるし

ベースのジーンシモンズが

火を吹くパフォーマンスもあり

エンターテイメント性の高いステージでした



そそ!

メンバーチェンジも

それなりにありましたね💦



時代に合わせた曲へ路線を変更したりとチャレンジャーでした



なにより凄いなーと思ったのは

オリジナルメンバーが

全員歌える人だったって事!!




お気に入りの曲は沢山あるのだけど



ピーター、ポール、エース

ジーン、それぞれがメインボーカルの

そしてKISSっぽく無い

曲を貼り付けておきます

(笑)



KISSの手元から離れても

ずっとKISSの曲だよ✨

















最後のジーンのボーカルは意外性がありすぎるわ(笑)




それではまたね!