まあまあ月曜ライダーの

よしこ@Be-Canです!

ご訪問ありがとうございます😊


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



あれよあれよという間に
4月になってしまった💦

みなさん、お疲れ様で〜す😊



最近の休日といったら
天気が悪かったり
仕事関連の予定が入っていたりで
なかなかおバイク出来ずにいます💦



先日の土、日曜はサイコーにおバイク日和でしたよね〜
走れた人は気持ち良かったんじゃない??

いいなーーー😩





10日前
親戚の伯母の訃報が入り
家族葬かな?と思いきや


最近では珍しい
昔ながらのスタンダードな、お式をするとの事で
地元へ



まあ、大往生な年齢でしたので湿っぽいムードになる事もなく。



こんな時でないと、会うこともない親戚や幼なじみと近況報告したり、
懐かしい話に花が咲きました


お互いに触れなかったけど…
まあまあ、それなりに歳とったよね(笑)




叔母の家は、いつも人が絶えない賑やかな家なので
最期も大勢の人に見送られてお空の上で喜んでいる事でしょう
合掌🙏




実家に寄ったら
桃の花の蕾が膨らんでいました♪




この桃の花、長女ちゃんが
生まれた時に府中市から(府中市民だった)
記念樹として頂いたものなんです

その当時は植えるところが無かったし、植物の世話まで出来ませんって事で父にお願いして
実家の花壇に植えてもらったんです


見ての通り、
大きくなりました

父亡き後は実弟が世話してくれてます。ありがとう🙏







そそ!
🌸今年の桜の開花は
昨年よりのんびりムード
5分咲きくらい?
個体によっては8分ほどかな?



本日の富士森公園
春の宵
















金曜から日曜日
公園の駐車場は
多分混み合うので気をつけてね




極楽湯で八王子ラーメン食べながら

アップしてます(笑)

なかなかサッパリして美味しいよ♪



それではまたね!