まあまあ月曜ライダーの

よしこ@Be-Canです!

ご訪問ありがとうございます😊



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



お天気が良さそうなので


誰か都合がつく人いるかなぁ?と、夫(店長)がお声がけ

しばらくすると…





6君がお返事くれました🤗
やったね👍✨








春が近づいているとはいえ
お山はまだまだ気温が低そうなので
やはり海沿いでランチよね


って事で
厚木PAに少し早めに到着すると


おお✨
久々の登場!Z900rsのタモさんが一番乗りで到着していました



  




キヨさん、mymさん

サベさん到着〜






親方、到着〜






6君、38ちゃん到着〜





総勢9台✨

嬉しいなぁ☺️





行き先はキヨさんチョイス


いつも激混み大人気店!
茅ヶ崎の海鮮料理のお店
あさまるさんです





実は
Be-Can家はコチラに伺うのは、初めてデス




もうね?

すっごく、楽しみデス😊







お店から離れた

砂利、傾斜のある🅿️

気をつけてね









ここから

テクテク歩いて店舗前まで




なんと!

オープン1時間前に

到着したにも関わらず

6番目ですって!😳






日向ぼっこしながら

待っていると

列がどんどん連なっていく〜(^◇^;)




そろそーろ

開店時間になったので

順次、名前を呼ばれます



モトスタイル一行は

お座敷にご案内されました







靴を脱いで、2階へ







2階は何気に広いです

お座敷貸切は80名までOKですと!



さてさて。

何を頂こうかしら?








ワタクシは、ランチメニューの日替わりお楽しみ御膳を頼みました


他にもグランドメニューからも

頼めますよ☺️


夫(店長)とは席が離れてたんだけど



ワタクシ↑


夫(店長)↑



おんなじメニュー頼んでました(笑)



もうね〜ココのお刺身、

今まで食べたことないくらい厚くて大きいの❣️


ウマウマ〜



みんな大満足です

キヨさんチョイス大正解👍✨



連休最終日だったので

食べ終わったら、帰路へ



帰りも厚木PAに寄って









サベさんのニューマシン

お願いして

跨らせてもらいました




 

あまりのツンツンで

自分の足の短さに笑える(笑)


見た目大きいけど

意外に軽かったです


ローダウンしたら

乗れるかなぁ?

いや、乗りこなせそうにないわ💦






タモさんから全員分の

高級ソフトクリーム、ゴチになりました




ウズがステキ💓





タモさん、ご馳走様でした😋


ささ!暖かいうちに帰りましょ
ココから、流れ解散でした



みなさん、急な誘いにも関わらず
お付き合い下さりありがとうございました😊

またよろしくお願いします🙇






14:15八王子着






それから
塩カリのついたZ氏の足周りを
洗車したワタクシなのでした〜


それではまたね☺️