まあまあ月曜ライダーの


よしこ@Be-Canです!


ご訪問ありがとうございます😊



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート




あっという間に2月⁉️

早すぎる〜💦





今回は

投稿ネタを頂きました〜






理想の間取りは



コレが理想!

と思っていても




実際に暮らしてみると

こうすれば

良かったなぁ…


って事がありますよね




理想って、

変わって行くから

『コレで満足!』

という事は

永遠に無いような気がします




今のワタクシが

考える理想の間取りは…



畑&土間又は

ビルドインガレージ付き

2LDK平屋!(笑)



かの有名な武相荘の画像お借りしました




それから

小さくてもいいから

自分だけの趣味部屋(防音)が

欲しいです(笑)




『おげんさんのサブスク堂』で知った

ジョニ・ミッチェル


彼女のLive音源を

スピーカーで

ガンガン大音量で聴いたら

気持ち良いだろうなぁ💕



まあ、この理想は

夢で終わってしまいそうですけど(笑)





そそ!

そろそろお店の方も

古くなってきちゃったから

なんとかしなくちゃ💦 




思い返せば

1995年オープンして





当時28歳………には見えない

貫禄ありすぎ‼️🤣🤣🤣🤣🤣


この頃は全面ガラス張りなんですよねー

ココには写ってないけど

90センチの水槽が目の高さに設置してあり、アジアアロワナがいました





使い勝手を良くするために

2000年に

現在のスタイルに

リニューアルしてるんですけど

それにしたって

四半世紀ですよ(^◇^;)




そろそろ

色んな意味で

3回目のリニューアルが

必要な時期になってきたみたい




只今サロンでパート勤務の長女ちゃんも

フリーランスで入店したいという嬉しい申し出もありましたし




どこまで手を入れられるかわかりませんけど



ワタクシ達にとっては

今回が最後のリニューアル

  だと思うのです   



なので慎重に

タイミングを

見計らいながらの〜

計画ネリネリ中なんです



突然始まるかもしれないし

来年になるかもしれないし…



どうなることやら💦

お楽しみに(笑)





そそ!

インスタで見たんだけど





大谷翔平選手の

ヘアスタイルを担当した

ミラ・チャイ・.ハイドさんのお店?



…というか営業スタイルが

新鮮でステキなんですよ💓









憧れます😍


いつの日か

マネしてみたい(笑)





それではまたね!





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する