まあまあ月曜ライダーの

よしこ@Be-Canです!

ご訪問ありがとうございます😊


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート





9日(月)

朝から雨降りな肌寒い一日

おバイクも出来ないので
インドアで過ごしました


11月の初めに帰国予定の二女ちゃん。久しぶりなので楽しみ😊

二女ちゃんの部屋を物置代わりに使ってたので、ワタクシは断捨離&掃除


夫(店長)は
バイクの整備です







悪い事したわけじゃないのにお仕置き??(笑)
雨降る外に出された、可哀想なZ氏😢






2人がかりで

裸にされたゼファー号








ホーン位置を変更完了✅



その後はライム号のリアサスペンションをナイトロンにOHに出す為

外す作業完了☑️


 




キヨさん、お手伝いありがとうございました♪




この後、

Z氏はピカピカ✨に夫(店長)に拭き上げてもらってました(笑)

良かった良かった☺️



次の日
若いバイク女子をゲストに迎え、道志みちからの山中湖へ行ってきたお話しは
また次回!


それではまたね🤗