まあまあ月曜ライダーの

よしこ@Be-Canです!

ご訪問ありがとうございます😊


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


すみません💦
出来上がる前の記事を
うっかりアップしてしまいました〜






Z氏はカワサキケアモデル



プラザに半年ごとに点検に
行くたび、純正マフラーへの交換大変だったの💦

あ、夫(店長)がね(笑)



いっそのこと、
ずっと純正マフラーでも
良いんじゃないか?
と思ってたんですけど



前記事にもアップした通り
純正マフラーとチタンマフラーの重さがだいぶ違うという事を体験しましたし



『少しでも軽く乗りやすく』

という事で、貴重なお馬さんの配当金をワタクシのZ氏の為に使ってくれました


ありがとう😭




『サイレンサーのカラーはどっちが良いの?』


チタンソリッドで
お願いします🙇‍♀️






ワタクシの希望が反映されたのはそのくらいで
銘柄はZ氏のトータルプロデューサーの夫(店長)に一任です






ワタクシは相変わらず

お手伝いに徹しておりましたが


コード類の取り回しが

結構めんどくさそうです

1人でやったらイラッとしそう(笑) できないけど



あ、今までそれをやっていてくれたんだよね?

ありがとうね🙏












アップマフラーだけど

出口は下向きなのね








取説にも記してあったけど

ライディングシューズの踵がマフラーに干渉する場合があるみたい😰




えーーー、⁉️

踵が溶けちゃうの❓😱




夫(店長)は全く動ぜず



『それは、バックステップ買ってねって事なんだよw』



あ、そうなのね

メーカーさん、商売上手ね〜(笑)



そういえば

脚を下ろした時

ステップがふくらはぎに

当たるなぁと思ってたのよ



次の目標は

バックステップね✨





そうこうしているうちに

装着完了しました🎵








交差しているデザインが
美しい😍



新しいマフラーの音は
とてもジェントルです





実際に
乗った感じはどうかな〜?
楽しみ🎵
 




今度の定休日に
久しぶりに片道300キロの
ツーに出かけてきますね🎵

初めて訪れる場所に
ワクワク❤️



又出かけた時の様子は
後日アップしますね
それではまたね!