まあまあ月曜ライダーの

よしこ@Be-Canです!

ご訪問ありがとうございます😊


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート




今、
エリザベス女王の葬儀の中継をチラ見しながら
書いてまーす✌️

在位70年での国葬は荘厳で立派です


あれ???
画面に映っている人々は
だーれも、マスクはしてない😳 

ええーーっ、ビックリ‼️

日本だけが現在進行形なのかしらん???🤔

  






本編です(笑)







黒すぎるZ氏に



『光り物』を足して

Z氏を明るくカッチョ良くしたくて



『プロジェクト光り物』

発足しました〜(笑)

メンバーは夫(店長)とワタクシだけね🤣






第一弾は

メッキの純正ミラーを装着




そして第二弾はコチラ!


ステムエンブレム✨






夫(店長)にお願いして

ちょいと加工してから

付けてもらいまーす✌️






ゼファー号には

当然ながらシンデレラフィット💕


      



Z氏は下のゲタ?部分を削りました😵



      隙間が出来ました



削って隙間を開けた理由は





ステムエンブレムが

フロントフォークガードに

干渉しないように!





深く沈み込んでも

干渉しない位置を見つけます





当たらない!大丈夫🙆‍♀️




じゃじゃ〜ん♬






『光り物』ステムエンブレムが付きました〜💕



…って夫(店長)が付けたんだけどね(笑)


削ったり、穴開けたり

手間をかけてくれて


いつも、ありがとう😊





ワタクシといえば

リアにステッカーを貼っただけ〜(笑)



台風が近づいていますね


大きな災害が起こりませんように!




それではまたね