まあまあ月曜ライダーの

よしこ@Be-Canです!

ご訪問ありがとうございます😊


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート





お疲れ様でーす♪








唐突ですが


Z氏のバックショットを
お見せしますね💕








ちょっと牛の🐄お顔に見えません?(笑)いや、バッファローかな?






夫(店長)がZ氏を見るたびに


『変えた方が良い☝️変えよう…いや、変えろ!』
と繰り返しワタクシを洗脳してきた甲斐もあり?




モーモー顔からの脱却
そして脚長さんを目指して
フェンダーレス化する事にしました✌️




今までもさりげなく

Z650や、Ninja650のパーツが使える場合があるので

探してみたりしてたんですが、なかなか出会えない😢




7月のビーナスツーの時
93ちゃんの
900RSカフェのフェンダーレスがカッチョ良かったので、お抱え整備士さん(旦那さん)に



『どこぞのフェンダーレスキットですの?』


とお尋ね


『ACTIVのです』


おお!コレだね?✨







と言っても
生産台数の少ないZ氏なので、なかなか発売されないのね😭



仲間のZ650RSがフェンダーレス化して行く中
揺れ動く乙女心←え


もうちょびっと
待ってみようかな?

 

そしたら、奥さん💕
出たんですよ👍









嬉しさ100パーで
ポチる❣️



正確には夫(店長)にポチってもらいました(^◇^;)



が。





あらぁ…⤵️⤵️⤵️



でも。


♬わたし、待〜つ〜わ
いつまでも、待〜つ〜わ


きっと11月には
手元に来るでしょうMaybe!





それから
Z氏のフロントショットをご覧ください









ノーマルのバックミラーはちょっと長すぎたんで

Z2ミラーにとりあえず付け変えてみましたけど…



実は近すぎて

ちょっと見づらい









改めてじっくり見ると


まぁまぁ

ダースベイダーっぽい(笑)


邪悪にカッチョ良い

Z氏だけど



すーはーすーはー




パッパラパーの

ましこのキャラと

相反するよね?(笑)



でだ






光り物(フォース)←意味不明

を取り入れたら

良いんじゃ無いかと




ヤフオクで落札しました




じゃん❣️






エリミネーター400用

純正ミラー



ピカールでゴシゴシ磨いて

動きがシブい繋ぎ目に

シリコンスプレーをシュコっとつけて








おお!

良いんじゃない?👍✨



それでも

まだまだフォース←意味不明が足りないなぁ



ちょびっとづつドレスアップ



次はどこにフォースが現れるか???






♬ワタクシの愛であなたをドレスアップする〜



この頃のマドンナ可愛い💕




それではまたね!