まあまあ月曜ライダーの


よしこ@Be-Canです!


ご訪問ありがとうございます😊




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



本編の前に…


お店への
差し入れ、プレゼントなどなど
ありがとうございました〜
美味しかったでーす☺️✨







グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート





ずいぶんと前からヘルメットを
新しくしたいなーって思ってたんです



2りんかん、NAPS、ライコランドへ行くたびにチェックしてました



ジロジロ👀



過去picですので
既に廃盤になっているものも
あると思います🙏




桜🌸可愛い💕







サメさんも、カメさんも

可愛いし❤️






鶴さんも雅ね✨








月と紅葉と錦鯉

趣きがあるわぁ







ビッグウェーブは浮世絵っぽい







🎸🎸『斬りっ!』古いっ(笑)







草間彌生風も!


割と派手めが好きです💕







ブルーと蛍光イエロー

良いかも😚






コチラも、レーシーでカッコいい✨







小さめな帽体、そして軽い!
レトロな雰囲気



どれもステキだけど

なんとなくピンとこない🤔






暇な時、ネットで探して探して















やっと見つけました





向かったのは…






MOTO STYLE TOKYO

(ライコランド)





アパレルに特化したお店でーす






欲しいブランドのメットを
取り扱っていて
被り心地を試しにきました♪




ふむ!内装がちとキツイけど
被ってるうちに、慣れるでしょう☝️✨



いざ、買おうとしたら
欲しい色が無かったので
他店舗から
お取り寄せしてもらい


ゲットしたのは…





































じゃーん❣️

赤いリップが
せくすぅぃーー💋ね



インナーバイザー付き


 













今までとは

全く違うタイプ


黒っぽいデザインは初めて










なんだか
強そうだよね?(笑)








昔被ってた

SHOEI の GT Airと似てるかな?



どうか

これからワタクシを守ってね🙏



 







21日(月曜日)祝日は

待ちに待ったMotostyleツー✨



新春ツーには行けなかったから

今年お初の人もいるかも。 




待ち合わせ場所に

仲間のバイクが何台到着するかな?

楽しみだなー💕




過去pic





三連休最終日なので

遠方からの仲間が帰宅時、

渋滞に巻き込まれないように

計画します





混雑しているようだったら

途中でルート変更するかもー




風の吹くまま、気の向くまま

それがバイクの良いところ😊




どこかで見かけたり、スライドしたなら

『あー、走ってるなー』って

生暖かく見守ってくださいねー

(笑笑)




それではまたね!