こんにちは。

 

鹿児島県霧島市在住,

英会話教室Jusditの初瀬まゆこです。

 
大人のための英会話教室 Jusditは、

英語を実践的に活用し、
日本語と同じようにコミュニケーションを図りたいという方へ向けて、

思い込みを0にし、
「私はできる」のマインドに引き上げ、

短期集中でも英語を活用できる勉強法

提供しています。

 

本日は私がお客さんの立場で

あるサービスを受けて参りました。

 

それは

 

プロフィール作成。

 

自己流でアメブロもプロフィール書いていましたが、

 

もうだいぶ古いですし、

きちんと伝わるものを載せたかったので、

 

「伝える」でなく

「伝わる」・「伝わってしまう」

を大切にされている

細田かおりさんにお願いしました。

 

鹿児島の高校野球初代ウグイス嬢ですよ~!

 

 

事前のカウンセリングもあったのですが、

 

お話を進めていく中での

香織さんの表情がキリっと変わる場面。

 

何かを掴もうとされる雰囲気はあるけれど

とっても和やかなまま

リラックスできる環境作り。

 

さすがは言葉のプロ。

私の言葉に出来ない思いも

しっかりと掴んでくれました。

 

 

本当はお会いする予定だったのですが、

私の都合で急遽Zoomにて。

 

柔軟なご対応もとってもありがたかったです。

 

(昨日からぎっくり腰にて

あまり動けなくなったわたくし…恥)

 

 

 

その中で聞かれたことがありました。

 

「まゆこさんの座右の銘や好きな言葉は何?」と。

 

 

座右の銘は思いつきませんでしたが、

大好きな言葉はあります。

 

それは、

 

 

Love the life you live, live the life you love.

(自分の人生を愛し、自分の愛する人生を生きなさい)

 

 

いつも何かに迷うとき

私はこの言葉を思い出します。

 

 

自分にとって楽なのか苦なのか、

利益があるのか損があるのか、

 

ではなく、

 

どの選択が自分にとって幸せと感じられるか、

 

どんなことが起きようともその結果を好きと言えるかどうか、

 

で決めることが多いです。

 

 

この言葉(赤字の部分)を聞いた香織さん。

 

「今まさにそうしてるね♪」

 

と。

 

そして

 

「今の時代の流れに合った言葉だね」

 

と。

 

 

時代の流れにも敏感な香織さん。

 

出来上がりが楽しみです好

 

 

伝えたいことを、伝わる言葉に。鹿児島の初代ウグイス嬢 細田かおりさん

 

 

とってもきれいな方なのですはーと

 

 

 

flower*始めた人から実感!
⇒ 生徒様の生の声はこちらをクリック♪

 

3カ月コース詳細はこの画像をクリック

 

flower*お申込みフォームflower*

 

 

花Jusdit 公式LINE@

こちらをクリックするとお友達登録画面へ切り替わります。

友だち追加

 

 

■ 生徒様の変化 ■

・生まれて初めて英語を楽しいと思えた。
・毎回のレッスンが目からウロコ!
・これまで疑問のままで終わっていたことが全て繋がっていく。
・「話せない」と思っていたのは自分の思い込みだった。
・たった1回のレッスンで、3か月後話せそう!と思えてしまった。
・コース卒業後、夢の海外旅行実現!
・言葉(英語)への不安が全く消えた。
・仕事の都合で海外転勤しなければならなかったが、不安が解消した。
・英語だけでなく自分の人生においてもプラスになる時間だった。
・期間限定の海外移住を実現!

 

元英語教員の初瀬がお送りする
学校では絶対に教わらない英会話レッスン。

鹿児島市はもちろん,霧島市・薩摩川内市・鹿屋市等の地方,

宮崎・熊本・福岡などの県外からもお問い合わせいただいています。

鹿児島の大人向け対面レッスンはもちろん,

遠方の方へのレッスンはSkypeで対応いたします