やめてほしい | 未来は僕らの手の中!

やめてほしい

久しぶりに朝から鬼武者だぜ♪(´ε` )






が、もうスカリましたが、なにか(笑)



やっぱり朝イチ高確スタートじゃなきゃ期待度うすいのかなー(ーー;)




今日は、ここまで行ったんで満足♪(´ε` )

$未来は僕らの手の中!-IMG_3752.jpg


いやー楽しいねー五話は♪(´ε` )



ちなみに、共通ベルは ♪(´ε` )1702回転で 26個( ´ ▽ ` )ノ

ボーナスはB3回( ´ ▽ ` )ノ


ボーナス当んないのと、ART連チャンするのと、左1stが1/24なんで( ´ ▽ ` )ノ




これは、共通ベルが落ちる2だろ( ´ ▽ ` )ノ

結果はトントン♪(´ε` )
$未来は僕らの手の中!-IMG_0354.jpg