ブログ訪問ありがとうございますおねがい


8月29日

大学病院の耳鼻科・頭頸部外来に

細胞診の結果を聞きに行ってきました歩く歩く歩く


先生三毛猫

結論から言いますと、判定不能でしたアセアセ


びっくり 判定不能?(どういうこと?)驚き


三毛猫はい、十分な細胞をとることができなかったんです。しかし取れた細胞の中には、悪性を疑うようなものはなかったです。ほっこり


しこりの中の液体部分が多くて、とるのが難しいのですショック


エコー検査では、充実部分の石灰化があるので

ちゃんと細胞診はしてた方がいいと思いますニコ


今日、もう一回トライするのでもいいし。

間隔あけてするのでもいいですが、希望はありますか?


ニコニコ

間隔あけてするとしら、どのくらい先でも良いですか?


三毛猫まぁそうだなぁ…半年後とか…えー?


照れ半年後にします。


三毛猫では来年3月で予約取りますねウシシ



ということで、

細胞は取れてなくて残念でしたけど

悪性化が心配だったので

とりあえずほっとしましたほんわかキラキラ笑


ただ石灰化があるのは初めて指摘されたので

やっぱり受けて良かったですニコニコ





サイズは2.6cm。

2008年初診時は1.7cm。

液体部分だけ増えている感じです

*画像お借りしました


大学病院で検査受けた経緯は

こちらのブログに書いています下矢印



先生が

私の近所の耳鼻科に毎週来ているのは

とても安心感ありますおやすみキラキラルンルン


明日はいよいよ、胆膵外科で

MRCPの結果。朝イチで聞きに行ってきますにっこり


今日も皆さんの体調がよくて

快適な一日になりますように願っています目がハートラブラブ飛び出すハート