牛丼屋さん…忘れたビニール傘がリアルすぎびっくり





 MOZUミニチュア展へ


テレビやインスタで知ってから

一度は、生で観たいって思ってた

MOZUさんのミニチュア照れ



やっぱり現物を見ると

凄さが違いましたキラキラキラキラ


ほんとに細部まで忠実に再現されてて

ほんとに小人が住んでいるんじゃないの?って

思うくらいリアルでした立ち上がるスター


駒撮りのショートムービーが上映されてまして

登場キャラクターは

めちゃかわいくて癒されましたルンルン

⬇️キャラクターのおふたりです




このミニチュア教室が舞台になってたストーリーは

面白すぎて

声出して笑っちゃいました爆笑


たくさん展示されて中で

私のお気に入りは小人シリーズにっこり飛び出すハート



その中でも

こびと専用の公衆電話ボックスは

どこか草むらの中に

ほんとにあるかもって思いましたラブ


ちょうど空いてた時間帯だったのもラッキーでした


小さな世界に入り込めて楽しかったですルンルンルンルン