ブログ訪問ありがとうございますおねがい


膵管内乳頭粘液性腫瘍(IPMN)で手術して

1年と2ヶ月経ちましたウインク


おかげさまで今日も元気です立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート


3月30日に形成外科の受診してからひと月。

先生の指示もあり

エクラーテープは自己判断で貼っていました


3日間くらいで剥がして

しばらくテープなしで様子みて

痛くなったら又貼ってを2〜3回繰り返しましたにっこり


ようやくお風呂の時に洗っても

痛くないなぁって感じになってきましたスター


少しあった盛り上がりもやや減った感じだし

色素沈着も薄くなった所があって嬉しいうさぎのぬいぐるみ


テープは足りなかったら困るからと

先生がたくさん出してくれたけど

余りそうな経過になって

本当に嬉しいです音譜音譜







薬局から不足分のリザベン(トラニラスト)を

もらってきました

   ニコニコ薬剤師さんに感謝💕


あっという間にゴールデンウィークですねカブト


私は家族とのんびり過ごす予定です


山形県の比内地鶏のお鍋セットと日本酒を

お取り寄せしました日本酒



皆さまも素敵なGWになりますようにうさぎのぬいぐるみラブラブ