ブログ訪問ありがとうございますおねがい


いつも読んでいただきありがとうございますラブ


昨年2月に膵管内乳頭粘液性腫瘍(IPMN)で

膵臓の部分切除と胆嚢摘出術をうけました。


術後1年スター

2月9日に受けた採血とMRCPの結果を

聞いてきましたキラキラ


犬「はい、こんにちは。

お待たせしました。

体調どうですか?」


予防「はい体調は良いですが

 みぞおち辺りを押さえると痛いのが

 気になります」


犬「今回の採血もMRCPも全く異常なく

   問題なしですよ


   (IPMNが)綺麗に取れて良かったですね


   次は、半年後に。

   また同じ検査入れとくので

   来てください。お大事にクローバー


あっさり終了泣き笑い



画像はもらえないので

今日見せてもらった画像に近いのを拝借し

胆嚢は取ってしまったので消してみた参考写真



検査受けるだけで緊張し

結果聞くまで落ち着かなかったのですが

何にも異常なくて

本当に良かったですキラキラルンルンキラキラ


質問したみぞおち辺りの痛みは

MRCPでは異常ないので

筋肉の痛みとかかな?

との答えでしたスター


大学病院の診察は

時間との勝負みたいな感じで

質問すると迷惑な雰囲気になるので苦手ですが、

モヤモヤしてたことが聞けて

気持ちがスッキリしました立ち上がる


手術が決まった時は不安で不安で

ブログを読みまくり

パワーをもらい、

不安を減らすことができて

今でも本当に感謝しかないですラブ


そして私も

どなたかのお力になれたら良いなあと

思ってブログを始めましたが

自分の気持ちを整理するのに

とても良くて

結局、自分のために続けている感じですが

いつもいいね👍して

お付き合いくださっている方々には

本当に感謝、感謝です

ありがとうございます目がハートラブラブラブラブ



寒暖差が激しくて

体調崩しやすい季節なので

皆さま、どうか気をつけてお過ごしくださいうさぎのぬいぐるみラブラブ