ブログ訪問ありがとうございますおねがい


昨年2月22日に

膵管内乳頭粘液性腫瘍(IPMN)で

手術をして1年を迎えますスター


来週2/9にMRCPと採血を受けまして

結果は2/19ですニコニコ


4年前に受けた葉状腫瘍の術後検診も

2/20に予約していて

気持ちが落ち着かないでいます驚き


本当にメンタル弱め…

とはいえ、

食欲もあり

仕事も頑張れているので

ありがたい毎日ですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


肥厚性瘢痕の

ステロイドの副作用の

毛細血管がウヨウヨしてるのは

お風呂上がりはよく見えますが

少し落ち着いた感じがしますニコニコ





水耕栽培のヒヤシンスが

茎が伸びる前に花が咲いてしまいましたアセアセ


暖かいリビングで育てていたのが

悪かったみたいです

たくさん蕾がついていたのに

伸びなかった葉の中で

枯れてしまいました絶望


たった3輪ですが

とっても良い香りがしますルンルンキラキラ


慌てて少し涼しくて昼間は日の当たる窓際に

移動しました


うまく育てられなくて

がっかりしていたら

娘がガーベラを買ってきてくれましたラブラブラブラブ


私の好きな色のお花


本当に、ありがとうね立ち上がる


明日は節分ですね節分

恵方巻き、食べられますか?


今年一年

みなさまが健康に過ごせますようにスター立ち上がるスター