ブログ訪問ありがとうございますおねがい


今日(1月19日に)入院する予定でしたが

外科病棟で

コロナ感染者が出たために

入院が延期になってしまいました。びっくり


去年の10月の定期検診で

膵臓ののう胞が大きくなり

手術日が決まったのが

12月12日ほんわか


その後

精密検査、術前検査に

何度も通院しなきゃいけなくて。アセアセ


年明けも

仕事、病院、仕事…と毎日忙しく。アセアセアセアセ


よく考えたら

大掃除もしてなかったなぁと

気づきましたショボーン


今は、何も症状はない。


どこか行きたいけど

人混みは避けたいから、行く所がない悲しい


と、思ったら

メルカリに出品していた物の中でも

一番大きなモノを

購入して頂きましたグッ


めちゃくちゃ嬉しいラブラブ


早速、梱包して発送キラキラ





ホントに

なんという

グットタイミングなんでしょうOK


入院してたら

お待ち下さい…からの

やめときますに

なってたかもしれないですからね〜キラキラ歩く


お陰様で

本当にスッキリしましたラブラブ


実のところ

入院、手術前になり

憂鬱な気持ちが心の奥底にあって

何もやる気が出なくて

重たかったんです。


今日は

普段の、いつもの自分に近かったです。

充実した時間を過ごすことが

できましたラブ


次、入院はいつになるんでしょうか?

連絡来るまで待つしかないのは

本当に不安ですが…


それまで

体調に気をつけて

過ごしたいと思いますにっこり




スター最後まで読んでくださって

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ